« 何気ない偉業から2年 | トップページ | あの時のまま »

2010年11月 5日 (金)

天気がよすぎたので

昨日はあまりにも天気が良かったのでsun
仕事前にお散歩に行こうと出町柳のあたりへ。

今は紅葉がやっと色づきはじめて・・・ちゅうころなので、紅葉関係なく、キレイな空気を吸いにいこうと下鴨神社へ。

11041

緑のトンネル(糺の森)。
世界遺産とあってなんか空気がちゃうんですよclover

特別公開は800円もとっておったので、フラーッと中をみてすぐに退散dash(コラコラ)
だってえ、仕事があるもん。



11043

でもまだ時間があったので(どっちやねんw)しばらく鴨川沿いを歩いてみたろと、
天気のエエ日はね、こうやって川沿いを歩くだけでも、京都を満喫している気分になりますhappy01



11042


ここは送り火の日は絶景の地やね。
(真下あたりがケンちゃんが育った地ねw)





水もとってもキレイやしね。

まっ、これからは昼食のお客さんも出てくるから、なかなかこうやって散歩でけへんかもしれへんけど、この時期逃したら、だいぶ後の将来にならんと満喫でけへんかもしれへんし、無理してでも出ていかんとgawk

昨日は多摩。
ジュリーも絶口調やったよーやしw

あのぉ、最後PAの機材に顔をぶつけられたよーやけど、大丈夫やろかcat

|

« 何気ない偉業から2年 | トップページ | あの時のまま »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

nasiaさんおはようございます。
関東も昨日からこんなお天気ですが、素晴らしい京都のライブなお写真ありがとうございます。拡大してうっとり眺めてます。
残念ながら我が家のプリンターではこの輝きは出ませんので、ちょっと休憩したいときはこちらにお邪魔させて頂いているんですよ。ああまたいきたいな~。

投稿: m.u | 2010年11月 6日 (土) 08時48分

m.u さん

ワタクシが「何気に」とった写真をうっとり眺めていただき大変光栄です。が、
これはこれからのトップシーズンのcamera責任が大きくなりそうですcoldsweats01なんちゃってw

投稿: Nasia | 2010年11月 6日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何気ない偉業から2年 | トップページ | あの時のまま »