« ライトアップ☆ | トップページ | 師走cloverRomantiX »

2010年11月28日 (日)

よかった

千秋楽も無事に終了されたようで。

おめでとうございますfuji

思えば5月28日から半年間。
いや、その前の正月ライブやセンセイやジュリワンの活動も含めたら、ほぼ1年

本当によく走りぬけられましたね。

またまたものすごいことをやってのけられた一年でした。

簡単なことじゃない。

当たり前のことじゃない。

ファンになって3年がすぎ、
最近つくづく思うことは、

「本当にこの人は護られておられるなあ」
って。

そうでないと、こんなスケジュールを無事にこなせないと思った。

カラダのメンテナンスをするような御言葉もあったようだから、
もしかしたらお悪いところがあるのかもしれない。
いや、ないほうがおかしい年齢である。

それでも、ステージに立たせてくれる。
途中で倒れることなく歌いきらせてくれる。

きっとジュリー自身、「ありがたいなあ」と思われているのではないか。
見えない神様に感謝されておられるのではないか。

私自身もそうだ。
ジュリーのファンになって、もちろんライブに行くたんびに感謝させてもろうているし、
日々の生活でも、特に最近は素晴らしい自然の移ろいを目の当たりにさせてもらっているせいか、生きていること、生かされていることへ自然と感謝ができるようになったと思っている。

ファンになって、より一層感謝の念が強くなった。

本当にありがたいことだと。

今年は転勤もあり、おかげさまでたくさんジュリーに逢うことができた。
そのたんびに涙し、感動し、感謝して。一方的だけれど、いろんな偶然から「縁」を感じた一年でもあった。


まだ終わったわけではないですが、倖せな一年でした。
本当に自分は果報者やと。

出逢わせてもらえて、本当によかったと・・・

ありがとう。ジュリー

|

« ライトアップ☆ | トップページ | 師走cloverRomantiX »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。今日も朝からいいお天気です。家の前のもみじが朝日に照らされ燃えるようです。昨日のファイナルは最高に盛り上がり無事におわったようですね。一度渋谷のライブにも行ってみたいなあ。いや来年こそは東京見物も兼ねていってみようかな。今年はジュリワンもあって2倍楽しめましたね。ほんと幸せな年でした。

投稿: himawari | 2010年11月28日 (日) 09時26分

行ってきました、渋谷千秋楽
最初からノリノリで飛ばしたジュリー。

お前にチェッ〇イン
での、昔から恋人同士さ〜のパフォーマンス
自分と客席を指して歌ってくれるので、何度聴いても感動です。

遠い〇明け
での、グラビア〜のようだっね〜の歌声

マ〇ジャーレ〜での自慢の君がいる
自慢のジュリーがいる、と変えて歌いました。

疲れたと思います。
メンバー紹介も忘れてしまい、アンコールでマイク無しでメンバー紹介してくれました。

おまけです〜ではなくて歌い納めです〜と言いました。

ゆっくり休んでほしい。
あと8年
夢を見たいから。

投稿: のりぴー | 2010年11月28日 (日) 12時25分

本当に毎年のスケジュールを見て〜お正月ライブで始まって音楽劇にお芝居にライブnotes
その合間にラジオやトークショーもあって…今までこんな過密なスケジュールを毎年こなされて来たなんて奇跡shine意外の何物でもない。

身体は確かに無理をしてると感じますcoldsweats01

やりたい事があるから頑張ってるのでしょう。
来年はタイガースの復活も多分実現すると思いますscissors
ジュリーが走り続け70越えを見る為にお互い元気である事を願ってますhappy01

投稿: 菜緒 | 2010年11月28日 (日) 15時21分

himawariさん

おっしゃるとおり、今年は2倍楽しめて、またまたラッキーな年に巡りあえたこと、感謝しております。加瀬さん、ありがとうhappy01

のりぴーさん

皆さん疲れているようだったと口をそろえておられるので、間違いないでしょうね。
正月Lはバラード中心になるようなことも言っておられたようですし、そろそろそうしないと、そりゃ走り回るジュリーも観たいけれど、無理だけはしてほしくないですね。

菜緒さん

人間って目標があればがんばれますもんね。今年は来年の事を話されることはありませんでしたが、ハードスケジュールを成し遂げることができたのも、来年への布石だったかもしれませんね。

12月、ホンマゆっくり休んでほしいものです。

投稿: Nasia | 2010年11月28日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライトアップ☆ | トップページ | 師走cloverRomantiX »