« ペットボトルさんのご難 | トップページ | 紅葉を求めて »

2010年11月11日 (木)

厳戒体制の中

Image2

起きたらものすごくキレイな山の端やったので、思わずcamera
ちょうど谷の上あたりにかすかに星が輝いておりまして、「明星」が頭に浮かびnote


昨日の横浜もAPECやらなんやらでものすごい厳戒体制の中、どうなることやと案じておりましたが、会場の中はそんな外の空気とは別にきっと平和を誓うココロがいっぱいになって終わったようで、virgo母さんは遠くの空からホッとしておりますjapanesetea

だってね、ジュリーがパネラー席に座って竹村健一ばりにあーだこーだ意見述べるって考えられませんでしょcoldsweats01(あっ、竹村健一さんは余計かw)

うまいこと表現できませんけれど、ジュリーは「歌で十分」なんだと思うんですね。
たったの3分間歌われるだけで、失礼かもですが講演で長々と喋られる以上の威力があると思う。

きっと昨日行かれたミナサマは改めてそう思われたことやと。

こういう機会はこれからあるのかどうかわかりませんが、
(ジュリーの性格上、これをきっかけに各地の集いにひっぱりだこになってもちょっと違うやろ、って思われそうやし)

少なくともライブ会場ではね、歌い続けられるのではないかと思うんですね。

だから、長生きしてもらいたいし。
そういうことワタクシたちが考えるまでもなく、きっと歌の神様は彼に歌わせるために長生きさせると信じておりますが。


昨日の記事 

http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20101111ddlk14040287000c.html

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-11-11/2010111115_04_1.html

Image



今日はいい天気になりそうsun

|

« ペットボトルさんのご難 | トップページ | 紅葉を求めて »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

今日は1日中コバルトブルー1色の (ちょっとだけ雲アリマシタが^^;) 澄んだとても綺麗な空でしたね☆ 昨日の夕暮れ時が この朝の写真とほとんど同じ感じで茜色に染まり綺麗な夕暮れ時でしたょ☆ … 明日(今日のこと)はきっといいお天気(^^)♪ って思ってました。。今日の夕暮れ時も昨日と同じで茜色に染まりとても綺麗な夕暮れ時でした☆ … 明日も晴れる♪ と思います(^^)

投稿: cherry | 2010年11月11日 (木) 19時37分

明日もいい天気だったらいいんですけどね~
黄砂が飛ぶらしいので、今日みたいな晴れ晴れしさはないかもです><

投稿: Nasia | 2010年11月11日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトルさんのご難 | トップページ | 紅葉を求めて »