« あら、いつの間に | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@神戸国際会館② »

2010年11月19日 (金)

秋の大運動会・涙色の空@神戸国際会館①

大変混み合っとる京都を抜け出し(通常待ち時間合わせて20分くらいで行けるところが1時間近く><)

神戸に行って見て、ホンマトンボ帰り状態どしたcoldsweats01

ま、またちゃんと来るからね☆

こおぉぉべぇぇ~~~

ええ、ホンママジで歌いだすんかと思ったら、鉄人バンドの「ストリッパー」の前奏にかき消されてしもてw

もうちょっと歌わせてあげたらエエのに・・・なんぞ思ってしまいますが、

今回は17列センターちゅうことで、神戸の座席は互い違いにしてくれてはるさかいに、ほぼま正面のジュリーも下からあすこも含めてw上まできちんと見ることができましたわ。

それとウレシかったのは、
こういうある程度近くて全体が見渡せる席ちゅーのが、今回のライブたぶんなかったので、鉄人バンドさんたちがみんなよく見えたというね。

GRACEさんなんて、一番見ることがでけへんかったんちゃうかな~いっつもシンバルとかに隠れてしもてw
どうでもエエ妄想ですが、GRACEさんの顔を見ながら、ワタクシがいつもワタクシのつもりで使っているアイコンvirgoが頭に浮かび、似ていると、ひそかにキャッキャッしとったもんですw

ワタクシはいつも、
自分自身今回はどういう心境になりながら、ライブを愉しむんやろう?と思っているのですが、
今回はなんだか冷静やったというか、微笑ましくライブを見れたというか、
はじける曲でもおいっちにー運動とか、拍手とかあまりしなくて・・・腕は組まんけど、前の座席の椅子を手でつかみながら前傾姿勢。

いやいや、冷めたわけやないけど、あまりに視界りょうこうにジュリーと鉄人バンドのミナサマが見れるお席やったので、じーっと見ることでこのライブを頭に残しておこうと、ね。

catって、すぐ忘れるんにゃろ

virgoあら、わかったsweat02・・・・て、人のこと言えれへんやん!

だってね。みんな楽しそうなんやもん。
右斜め前の、ライブ初心者?ぽい中年の男性も、最初は椅子をたたんだ状態の上に座っていたり、じっと眺めていたりしてはったけど、最後の方になると(おそらく普段そんなはじけることはないであろう)くらい、腕ガンガン「ジュリ~」って叫んではるしhappy01
ワタクシはそういう明らかな変化を遂げている男性を見たのは初めてだったので、余計微笑ましくなっちゃいまして。「ジュリーの魔力やね」と。

ワタクシの後ろの男性も「あんだけ動いてスゴイね」とかつぶやいておられました。

声は北海道5泊6日の旅の疲れを全然みせず、(エエ意味で)相変わらずのスバラシイ御声。
動きも、冷静に見てて改めて思ったんやけど、「ホンマ律儀な人やな」って、ここではこう動くというね、いい加減さがないでしょ。MCでも疲れた~ていうてはったけど、ちゃんと魅せるところは魅せるという、プロ意識を感じさせてもらいました。

ただ、問題は

ウウウ・・・やはりおそれていたことが?weep

riceballpouchつづく

pouchネタに行くまえに、真面目な話、ワタクシはどうやら

テンポのいい曲ほど涙する

ようにできているみたいでw

今回もダーリング、チェックイン、エメラルド・アイズ、マンジャーレ、愛まで待てないでcryingなってしまいました?

やはり、どこか感性の機能がおかしくできているみたいですcoldsweats01

いや、最近はちょうどジュリーがおそらくこれからどう生きようか、生き方は決めているけど進めるのかなあ、という迷いの時期の映像をよく見てたので、
そういう姿が頭をよぎり、
あれから約20年、そういうことを乗り越えて立派にやってはるんやなあ、とか感慨にふけったりなんかしてたからということもあります。

あっ、ジブンのことはどうでもエエですね(記録用ということもあるので許してね)

pouchネタですね。

いや、これは、もう一日待ってもらえますか?

確証がないのでw

あの岡山で見た衝撃の曲線を見てしまったような気がしましたのでgawk

気がしただけか、ホンマなのか

京都で確かめてみようと思いますgawk

でもでも・・・やっぱpouchupwardrightしとるような・・・

ライトいっぱい浴びて汗かいて、ヘルスメーター(←なぜか体重計とは言わずw)のっても変わらへん

ていうてはったからshock

この機会なくしていつ縮小することができるのでしょうか?

cat努力してもでけへんもんはでけへんのや

virgoはぁ

チャックねたも、また明日ということでpaper

|

« あら、いつの間に | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@神戸国際会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら、いつの間に | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@神戸国際会館② »