« とうとう・・・ | トップページ | あまりにもキレかったため »

2010年11月16日 (火)

支えとなるもの

今日は多分朝からはりきっておでかけmapleせなアキマヘンので、手短にcoldsweats01

catワシは北海道のシメや

virgoあっそう(冷)

「AFTERMATH」を聴きながら散策コースを研究wしとったんやけど、
同時に、いろんな意味で、今生きていることがありがたいな~としみじみ思ってね。

そりゃ周囲から「死んでもいい」って聞こえてきたり、ニュースでもでとったけど、「自殺」とか目にするとね。

なんかむなしいというか、せつないというか・・・

私も以前はちょっと精神的に不安定な時期もあって、そんなことも思った事があったけど、

ジュリーに出逢ってからはほとんどなくなったなあ。

そりゃいつ死ぬかわからへんけど、命ある限りは精一杯生きなアカンやろと思っているし。

彼の生き方からもやけれど、歌声を聴いているだけで、そんな負の思いなんて消えていくような感じで。
特にライブにおいてはこの上ない幸福感を抱けるわけでconfident

でも、こういう気持ちにさせてくれるアンテナは、みんな感じとれるわけではなくて、
たまたま彼と周波数が合った人たちだけが。

別に、他の方々のファンだとか、その人がその人にとって支えやったらいいの。

なんか話がメチャやけど、要は「ココロの支えを見つけなさい」て。
それまでの悩みの時期も当然必要であって、その果てに見つけられたらね。
見つけてほしいなあって。

亡くなったらどうすることもできへんもん。

あっ、全然手短になっとれへんcoldsweats01

|

« とうとう・・・ | トップページ | あまりにもキレかったため »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう・・・ | トップページ | あまりにもキレかったため »