« 東福寺に行ってまいりやした | トップページ | ちゅうい事項 »

2010年11月25日 (木)

中抜け中その2

そしてワタクシは人がもんすごい東福寺を離れ、南に少し行った、東福寺の塔頭の光明院へ。

さっき知ったけど、にゃんとニュースステーションの紅葉中継にとりあげられたそうやんwobbly
前日に行っといてよかった☆

そうなんです。ホンマ、それなりに人はおられましたけれど、東福寺に比べたら雲泥の差で、エエ庭を見ることができました。
(東福寺もお庭があるんですが、通天橋周辺で行く気が失せましたw)

246

波心の庭というそうだす。

247_2

時々雲間から射し込む日射しさんのおかげで、こういうキレイな写真を撮ることができました。

それで、まだ時間があったので、東寺まで足を延ばすことに。
五重塔と紅葉というテーマで撮りたかったの。


248_2
紅葉の名所ではないので、閑散としておりましたが、
名所やとかそんなん関係ないですよね。
意外と人々が目を向けてない場所にエエ紅葉が待っていたりするものです。

さて、今日はワタクシの大本命の場所へhappy01
いい写真が撮れたらいいな

  249

|

« 東福寺に行ってまいりやした | トップページ | ちゅうい事項 »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東福寺に行ってまいりやした | トップページ | ちゅうい事項 »