« また新しい一ページが刻まれて | トップページ | 東福寺に行ってまいりやした »

2010年11月24日 (水)

20日のこと

大運動会も、残すところ千秋楽のみになってしまいましたweep
前日ジュリワンファイナル、翌日ソロライブ、というスゴイ事を何気にやりはったよーやけどcat

きっとファイナルのあと打ち上げで遅くまで飲んではったんやろーし、疲れがたまっていただろうにもかかわらず、一体あの62のおからだはどーいう構造をしとるんやろかsweat02

ワタクシのどーでもエエ文章で終わらしてしまうのもなんだかな~と思ったのでw
京都ライブの日にいった真如堂の写真でもmaple

ここもかつてけんちゃんがよく遊んだところで、ワタクシも以前観光で行ったことがありますが、
おうちからやと交通の便が悪いのでタクシー使わせていただきやした。

そんなに人おれへんやろ~とたかをくくっていたら大間違いcoldsweats01

201_4

たくさんの人が来てはりました

202_3

この本堂の横のモミジがとっても鮮やかで皆さん写真を撮っておられました。

203_2
う~む、ちょうど逆光やったから、モミジの鮮やかさが出ずに残念><

204
この日撮ったお気に入りの写真の一枚


なんだかパシャパシャ何百枚もしているうちに、
「この構図はアカン」とか、「もっとこっちやこっちやsweat01」みたいに、勝手に写真家気どりになってしまっているジブンがおりましてw

ここだけの話、上賀茂神社で撮っている時、ちょうど神前で結婚式を終えたおふたりとご親戚ご友人が談笑されたり写真を撮っておられましたが、
そんなことには目もくれず、一心不乱に紅葉写真を撮っていたものだすgawk

catもう終わっとるな

virgoフンッannoy

今まで撮った経験から、フツーに建物全体とと紅葉だと迫力に欠けますね。
おっ、これはっ!と思った紅葉は、その中の特に気にいった部分を中心に撮ること。

空を背景にしたり、お寺の茶色を背景もエエどすな~


今日は中抜け中におそらく人ごみがスゴイであろう東福寺に行ってみようかしらん。

|

« また新しい一ページが刻まれて | トップページ | 東福寺に行ってまいりやした »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

ジュリーのご様子がよくわかるから最近は…Nasiaさん専門になりつつありますsmile
私のmobilephoneの文字変換もNと打つとNasiaって出て来るし(笑)

元気な62歳の老人bleahはまだまだ素敵パワーを振り撒いてくれて嬉しいです。
周りの方々も皆さん元気で本当におじさん達にやられてしまいましたheart02

投稿: 菜緒 | 2010年11月24日 (水) 12時57分

いつも携帯で見てくださっておられるようで、ありがとうございますhappy01

あの~ジュリーの様子がわかるって、別に身内やないので、想像も軽く含まれていることをあらかじめご了承いただければとcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年11月24日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また新しい一ページが刻まれて | トップページ | 東福寺に行ってまいりやした »