« シアワセのおすそわけ | トップページ | 天気がよすぎたので »

2010年11月 4日 (木)

何気ない偉業から2年

昨日は文化の日~

そうそう、ジュリーのライブやったようやけど、スミマセン、帰るまで忘れてましたcoldsweats01
それよりもやっぱこの日は「あっ、ジュリー三昧や」って思うんですよね。

ジュリーはどう思うとるかわからへんけどcat
ワタクシは「何気に偉業の一つをやり遂げた日」と思っておりますので、

catあの日は終わってから頭クルクルtyphoonやったんや、何気ちゃうし

virgoス、スマソ・・・

でも、聴きながら書いておりますが、ホンマ喋りながらウレシソーやねheart04

いつになるかわからへんけど、いつかはこのお喋りを書き起こして、その時の歌なんかつけたりして、立体的に残せれたらな~なんて思ったりしとりますが。

そうか、いまさらやけど、ジュリーがメンバーの中で一番年下になるんやね。(ちょうどこのあたりを聴いているw↓)

一番僕が最後にタイガースのメンバーに入れてもらったんですよ。
僕を除いた4人ちゅーのは学校の友達なんです。で、山城高校という高校にいて、僕は鴨沂高校というところにいて、僕は東のほうなんです。山城高校は西のほうなんです。エライ離れているんですが、河原町というところの今でいう「でぃすこ」というところで僕がローディみたいなので入ってて歌っていたところに一緒にやらないかって誘ってもらって、それがはじまりなんですけど。
僕が一番年下なんです23年生まれで。
それで21年生まれがタローさん22年生まれの・・・あっ21年生まれのピーさんもそうだな、で一番僕が年下なんで
なんかあいまいやな

いや~これ何気にワタクシ進歩っすよshine

だってええ、ジュリーのファンになった当時誰が誰だかよーわからんかったからtyphoon
かつてこのブログでも確かトッポさんとタローさんを間違えて突っ込まれた記憶がw

もう今はね。完ぺ・・・

あっ、年齢順に述べなさいといわれると、自信ないっす・・・coldsweats01
だってジュリーだってあまりわかってないみたいやしw

catずーっとしゃべっとるんや、そんな流ちょうに出てくるか

|

« シアワセのおすそわけ | トップページ | 天気がよすぎたので »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアワセのおすそわけ | トップページ | 天気がよすぎたので »