« 金閣&銀閣 | トップページ | TMCB⑩ »

2010年10月17日 (日)

TMCB⑨

「愛するアニタ」

見ていて今気がついたんやけど、歌いだしの前の「ワン・ツー・スリー!」という言葉はKUNIHIKOさんが発しておられたんやね~ 奈良で覚えてたら確認すべsmile

ここでも植田はんはドラムたたかないまま。
やっぱドラム叩きながら歌ったほーがエエだすなgawk

Image1

チャッピーさんはキーボードで参加






Image2_2

植田はん、高音が出にくそう
やはりドラムを叩きながらのほうが調子がエエんちゃう?




そしてお待ちかねの島さんの絶叫だすよ!!

固唾をのんでまっておりますと(ドキドキ)heart02

1回目

Image3

恍惚の植田はんの図
(声の出演:島さん)






2回目Image4


またまた植田はんのドアップgawk






Image5_2
島さん最後ののばし約一秒のみ(しかもナナメ背後)crying






そして3回目


Image6

なんで逆方向から撮るねんangry





これはあきらかに、ゲネプロ時にロクにカメラのリハをせんかったのと、
撮ったにーちゃんが最後に島さんが絶叫するということを知らなかったとしか・・・

ひどい~~~~weep

さすがに8月の収録はこんなことにはなってないですよね。ね。N○Kさん??

絶叫時に島さんのアップがないなんて許せないっちゃspa

catワシの絶叫アップだけでええやん

virgoメインは島さん!

今日がライブやったということ、帰ってきて気づくまで結構時間がかかてもて、焦るジブンcoldsweats01

まっ、そんだけ仕事熱心ということで許ちてね(完全な言い訳orz)

16日より、ワタクシの仕事上での拘束時間が増えてしもて、なかなか長文を書けませんがw

catワシはまだか(イライラtyphoon

virgoだから忙しいんやて

ワンズさんたちの定番の曲でシメましょう。

「想い出の渚」

Image1

植田さんが歌うように見せかけ実はフェイント(嘘)





Image2間奏中note



みんなで同じようにギターもって





さすが(落ち着きのない)植田はん




Image3
ドラムのX氏(←誰が叩いてはるのか一切映ってないのでわかりまへん)にまたなにかちょっかいをgawk






06年の武道館のLIVEでもやってはったけど、
客席の皆さんにコーラス参加してもろたり、
「あ~の夏の日」と客席に歌わせてはったりしてました。

ジュリーもワインでやってくれはりましたけどwine

なんちゅーか

客席への投げかけ方ちゅーか

ワンズさんたちのこういう感じと比べてもうて

shadowホンマSやなと

ワンズさんたちは正統派なのよね。


Image4
ほら、見てみ。客席の歌声に耳を澄まして聴いているこの鳥塚さんのスバラシイ御(^^)





それにくらべてcatは・・・

いや。エエのよ。
そういうワナにはまってみんなアリ地獄のようにファンに陥っていくんやからtyphoon


virgoわかる?

catエイロイムエッサイム(呪いの時間)

|

« 金閣&銀閣 | トップページ | TMCB⑩ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金閣&銀閣 | トップページ | TMCB⑩ »