« TMCB⑨ | トップページ | 2ヵ月半ぶりの »

2010年10月19日 (火)

TMCB⑩

さて、いよいよお待ちかね、タイガースの出番だすshine

まずはメンバーのごあいさつからどうぞ

T1_4

タローさん:久しぶりに集まったんで思いっきりやります


T2_2
トッポさん:え~今日は久しぶりに懐かしい仲間がたくさん集まったんでえ~みんなで楽しくやりたいと思いま~す


T3
サリーさん:昔以上に思い切り頑張ってやります


T4

ジュリーさん:腰が折れるまで頑張ります


T5

シローさん:え~何年かぶりの大舞台にもかかわらず、風邪をひいてしまいまして、せっかくの大舞台で美声が出せない(言い訳している、というタローさらしき声shadow)というのは大変残念に思っておりますので・・言い訳ですw




他のメンバーをさんづけしているのに、ひとりだけ呼び捨てにはでけへんからジュリーさんとさせていただきますw

ジュリーさんはこの当時はいわゆる「アラレちゃんめがね」をしとりまして、
過去にも書いておりますが、ワタクシ、美しき時代の偶像のカサブランカ紅白を眺めているあられちゃんメガネのおっちゃんがましゃかジュリーさんとは気づかなかった経緯がありやすgawk

それにしても、他のメンバーは舞台上とたいして印象が変わらないのに
どうしてジュリーさんだけはこうもこんだけ違いすぎるんでしょうか
いえいえ、それが今でも変わらないジュリーさんの魅力なのです。

にゃんだか絵本の語りのような感じになってしもたcoldsweats01


このショットもパッと見真ん中の上下ジーンズの人が誰なのかwT6








来年はぷらすピーさん加えて全員集合できたらエエねsun

ワタクシのどーでもエエようなつぶやきだけで終わらすのもなんなのでつづきをcoldsweats01

「タイーガス・メモリアル・クラブ・バンド」と銘うってるだけあって、タイガースだけは時間を多くいただいております。

「僕のマリー」

J1

アラレちゃんからwもとに戻ったジュリーさんshine





J3
こういうふうな映像を見ると来年のことを想像しちゃうね
ピーさんはどこに入るんやろとか
(シローさんファイトやで~spa


J2

途中の間奏のギターて、トッポさんやったやと確認





それで耳を澄まして聴いているとね、
今さらannoyて昔からのファンの人におこられそーやけど、
ホンマコーラスきれいですよねhappy01

皆さん現役やしね。
ピーさんだって、コーラスだいじょうぶやと思うよ。
なんたって教壇立ってはった人やし、声よくないとつとまらないしね。

コーラスを聴いただけでも、来年今の皆さんの声で聴きたいな~って思いました。

メンバーの誰かさんはいろいろ近況を教えてくれてはるけどsmile
きっとジュリーの御口からは正月Lの時なんやろね。

cat今はあたためとるんやpouchspa

virgoあったかそーね

J1 2曲目は「銀河のロマンス」

ワタクシの好きな歌だす。
ジュリー祭りでも歌われはりましたけど、

なんちゅーかたとえお年を召されても、この歌を歌う時のジュリーさんの「王子様」的なオーラshineって不変なんですよね。


J2

この曲でもトッポさんが間奏のソロギターを弾いておられます。
タローさんて、サイドギター的な役割されておられるのかな?




曲が終わり、ジュリーさんの挨拶だす。

ザ・タイガースです

(歓声と拍手)

どうも

J3我々タイガースは何年か前に同窓会というのをやりまして、その時にはヒット曲も生まれましたしそれからまた武道館でもコンサートをやらせていただきました。
今回は、タイガース・メモリアル・クラブ・バンドの一員として、大阪は大阪城ホール、横浜は横浜アリーナ。いや、もうすごく大きな所で、本当にたくさんの人たちが来てくださるのかと心配いたしましたが、本当にたくさん来ていただいてありがとうございました。ありがとうございました。

(拍手)

え~なんせ出演者が多いものですから、時間が限られておりますが、我々はヒット曲が多いためw時間をたくさんいただいております。(拍手)全部やると一日くらいかかりますので、そうはいきませんが、ひとつたくさんたくさん聴いていただきたいと思います。よろしかったら大きな声で歌ってください。

さすが、ワンズさんたちのように一緒に歌うコーナーは作られへんよーやけどwこれは来年はきっと皆さん合唱大会になるかもしれへんね。
懐かしさのあまり・・・・ウッウッ(ノ_-。)

|

« TMCB⑨ | トップページ | 2ヵ月半ぶりの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これはみたことなかった
いつも楽しいのをありがとうございます

ほんと 来年シローとオリジナルメンバー見たいよね~

春に続き 秋の京都(じゅりー)めぐり行こうかな

日曜日は奈良めぐりです

投稿: だーまあこ | 2010年10月19日 (火) 00時44分

だーまあこさん

そうなんですよ。
やっぱりシローさんには来てほしいと思うんですけどね。

ツアー全部は体力的に無理だとしても、大きい会場で体調が良ければ、あいさつだけでもいいんじゃないかなって。

ミラクル起きますかねshine

投稿: Nasia | 2010年10月19日 (火) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TMCB⑨ | トップページ | 2ヵ月半ぶりの »