« にゃら記事 | トップページ | 断念>< »

2010年10月28日 (木)

TMCB⑪

コマ切れになりますがスマソm(_ _)m

「廃墟の鳩」

トッポさんのソロ曲ですね。
こうやって聴いていると、ホンマ来年の予習をしている気分になります。

ジュリーの曲やないし、ほとんど聴いたことがないはずなんですけど、メロディーは全部覚えているというね。

J1
トッポさんて、今はどんな歌声なんやろ。。
そりゃつべとかで調べれば聴けるんやろうけど、ワタクシは来年の楽しみのためにあえて聴かないことにいたしますわjapanesetea




J2

とりあえずタンバリン持ってるけど、曲調上、動かしようのないシローさんw



J3

ミッキーさんがキーボード弾いてはりますけど、
GS当時ってこの曲は誰がキーボード弾いてたんでしょうかね?
たとえばワンズさんならチャッピーさんがおるけど。
この曲のバックの演奏はギターだけやと無理があるやろしcoldsweats01


J4



ジュリーさんはずーっとコーラスに徹しておられます。





まあいろいろと来年の情報ていうのは出てきてますけれど、
マスコミが飛びつかないのは、きっと幹事のジュリーさんが沈黙を守っとるせいなんやろな。

きっと正月LIVE初日で発表→翌日スポーツ紙にデカデカと報道されるという流れにもっていくものとsmile

cat沈黙は金にゃ

virgo名言やね

|

« にゃら記事 | トップページ | 断念>< »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃら記事 | トップページ | 断念>< »