« ぱしゃぱしゃ | トップページ | はてさて(追記あり) »

2010年10月13日 (水)

休日どころでは

おとといジュリーゆっくり休んでねcatspaて言うたけど

よー考えたら、ジュリワンツアー再開まであともうちょっとやから練習せんとアカンということに気づいたっちゃsweat01

catワシに休みはないにゃbottle

virgoなんか意味がちゃうよーな・・・

ジュリーも短発ならあるけど、ツアーでちゃうライブを並行してやるちゅーのは芸能生活史上初めてちゃう?

まっ

いよいよその時がきてしもーたというかgawk

ある意味8月6日の渋谷が千秋楽的な気分やったから、
また盛り上げ直すというか、軌道に乗せなおすちゅーかね。

ワンズさんたちは個人の活動含めてけっこうこういうのは慣れていると見受けられますので、

どうかうちのジュリーをよろしゅうに 

catにゃ

あっイカンsweat01調子に乗って半ばペット気分な感覚で扱ってしもたshock

だってえぇ・・・今ソロで舞台を所狭しとジブンのモンにしとるわれらがケンちゃんをホンマ貸し出すような気分なんやもん。

cat2号出動!

virgoクローンいたのっ!?

と、事実がわかったところでおひらき~☆
(もちろん嘘だすgawk

あ~あ、またどーでもエエことを眠さに任せて書いてもた><

|

« ぱしゃぱしゃ | トップページ | はてさて(追記あり) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

先週はライブnoteに馳せ参じました〜いつもはNasiaさんに楽しくさせて貰ってるだけなのでたまには!

〜福岡市民文化会館にて〜

午前中から出発cardash
1時過ぎに到着(笑)
開場まで3時間以上あるし仕方なく開場周りを散策して楽屋の近くに座ってたらスタッフのお兄さんが出てきたhappy01

「ジュリー来てますかsign02
「まだです。」
へぇ〜親切にお答え頂きましてありがとう。
暇だしそこに居たのbleah

黒いカーテンつけたワンボックスcarがある〜これでジュリーお迎え?
こうなったら最後まで見届けるしかないsmile

車出発→最初に着いたのは泰輝サンとGRACEサン。お次はプリンス淳サン。車も三回目の出発sign03
ジュリーでしたlovelyしかしタクシーでsign02車には…和サンだったのかなsign02
ジュリー首に白いタオルかけてたhappy02
後ろ姿だけだったけど初めての入り待ちは最高でした。
さすがに声を掛ける事はできませんでしたが〜ライブnoteは盛り上がって最初から総立ちupupup
最後はいつもの時計見る仕草watchで退場(笑)

投稿: 菜緒 | 2010年10月13日 (水) 14時38分

入り待ちで生首タオルジュリー(なんじゃそらw)を見れてよかったですねhappy01
ワタクシも機会があれば福岡に行きたいです☆

投稿: Nasia | 2010年10月13日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱしゃぱしゃ | トップページ | はてさて(追記あり) »