« 秋らしくなってまいりました | トップページ | 5ヵ月たって »

2010年10月 1日 (金)

ひと夏の経験

祇園祭前から着なアカンかった浴衣ともお別れpaper
中旬以降はいきなり涼しくなってしもたから、浴衣姿に再び恥ずかしくなりながら(/ー\*)
この夏の目標は浴衣をちゃんと着せてあげられるよーになること、と以前掲げておりましたが。

結果は・・・あ、どうでもエエってcoldsweats01

確かに着つける時間は早くなったけど、
ほら、人それぞれ体型がちゃうやん。
毎度おんなじ人着せてたら、そらうまくなるんやろーけど・・・
いろ~んな人がおるからマジメな話出来具合は○やったり△やったり(←×とは金とってるから言えないがw)

女性に関してはね、ま、ワタクシも女性のはしくれやからw
ここをこうしたらこーやとか、にゃんとなーく読めるんやけど、

男性がね、
この夏はホンマ百恵さんやないけど「ひと夏の経験」をさせてもらいました。
いえいえ、ホンマいろんなpouchまわりの方がおられると。
細すぎてもこれがまた帯まいても帯が浮いちゃうのよsweat01
男性の場合、ちょうど下腹・・・細くてpouchがない人やと腰骨に帯を巻くような状態やから、
腹がへっこんでると前に空間ができるというね。
それで意外と時間がかかる、しまり具合がイマイチわからんから。

太すぎてもね、
一度ホンマ紐ギリギリちゅう力士並体型の人やったけど、大変やしね><

ちょーどエがったちゅうか、
一番早くできる人というのが、そこそこpouchで、しっかりと下腹に帯が巻ける人。
pouchが帯のストッパー代わりちゅうか、キュッとしまるんやね。
で、見た目もキリッとしとるしね。(←これが着物のマジックイルミネーション(意味不明)よhappy02

今回これ書くにあたって、
やっぱりジュリーのをpouch検証せんとw

ストーリーそっちのけでひたすらpouchを追いかけてやね・・・

ジ~~~ッeye

Image1 Image2 Image3








さすがに2番目のはもう一枚着ておられるから、そこそこpouchに見えるけどw
1番と3番のは、意外とね・・・意外とpouchには・・・えっ?気のせいて?


catannoy wrench

いやいやこう改めて検証させていただくとやね。
そ~~んなにpouchではないやないかとw

しかも適度に出ていることで、帯がしまりやすやろーなーとか。
きっと巻かせてもろたら・・・・ウフフフフ(妄想爆発中pouchpouch

おっflairこれぞアルデンテや!!

うわっ眠たさでいいたとえが出てこなくてこんなことを><

て、今日のブログ自体にゃんやねん!て話やねcatface
おやすみ~(逃sleepy

|

« 秋らしくなってまいりました | トップページ | 5ヵ月たって »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋らしくなってまいりました | トップページ | 5ヵ月たって »