« これで見納め | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@なら100年会館② »

2010年10月24日 (日)

僕達ほとんどいいんじゃあない@なら100年会館①

行きはみやこ路快速やったのですが、帰りは18時台やというのに、普通電車しか走っていないというorzにゃらから帰ってまいりやした。

(ということで、近鉄で帰ってきましたtrain

ワタクシの「おまけ」的な心境も手伝って、
もんすごい感動したとか、
実はほぼなかったのですがshadow

ただ、これがcatマジックちゅーか、
そういうワタクシに別のheart01な気持ちを持たせてくれるのが、
うん。離れられない魅力なんだすな。

普段から、しつこいほど今ジュリーの御顔は観てるんやけど、

思わずつぶやいてしまったけど
双眼鏡で他のメンバーさんたちの顔をみて、
当たり前やけど、年相応なんやね。

それで比較やないけど、ジュリーの生御顔を見させてもろたらですね

なんてオトコマエなんや~~~heart02

って、思っちゃったわけ(/ー\*)

血色はエエし、
艶はあるし、
顔もスッキリしているように見えたし、
そう簡単に崩れる基礎工事はしていないと←どんなたとえやw

はあ~~~っsad

え~と

ワタクシの双眼鏡調査及び2列目の特派員さんからの報告を総合いたしまして

pouchは確実に縮小しとります。

岡山やたつのが異常やったんです

チャックだすが、最初の方は例のごとくネクタイ隠しの術を使われたので見えなかったのですが、
その後ネクタイを結び直して見えやすいようにしてくれたのでw
ちらっとは見えたけど、苦しそう(←チャック目線)やなかったし

そうそう、2着目のおずぼんが気になったのか、歌って跳ねながら跳ねる勢いで上にずりあげるという行為もありましたがなにかgawk

それに巷で心配されとるオメメも違和感がなかったので、ヨカッタヨカッタhappy01

ただ、ジュリーもカズさんも
ちょうどソロを並行して見ているせいか、
今まで以上によそ様のライブにお邪魔しているように感じて。
カズさんは笑顔が少ない気がしたし。
ジュリーも椅子にちょこんと座っている姿は借りてきた、ちゅーよりもホンモノのcatのよーやし。
(あっ、いうてもた><)

まっ、あれやとジュリーも多少無理してでも並行してソロやりたいという気持ちがわかずにはおれんやろな。

あっ、全然曲レポしてませんが。

いつもどおりでお届けしております。あしからずgawk

今日のイベントwといえば、

島さんのバースデーshine

やったということで、

島さん、昨日のサプライズケーキを嬉しそうに写真に収められておられましたbirthday

http://www33.ocn.ne.jp/~anita/

どこでやるのかな?やらんのかな~と思っておりましたら、

くやちくも成功してしまったダンスの後のメンバー紹介で

cat「今日バースデー」と紹介し

「ハッピバースデートゥユ~noteと歌われましたわ。

島さんも感激しとる様子で「ありがと~ね~」と叫ばれhappy01
ワタクシたちも「おめでと~!」と叫び

余韻にひたるまもなく

Sな御方は拍手がおさまった頃に早々に次の紹介へw

そうそう、「追憶」でも最後あと数秒余韻にひたりたいのに、
Sな御方は早々に指揮を止めるマネして断ち切りになっちゃってweep

catワシは忙しいんや

virgoんもう(ちと消化不良typhoon

島さん、今日も笑顔がステキやったな~
最初の曲の方は弾きながら笑顔が多くって
アニタ~もエコー音はあったものの、
BDということもあって余計ココロに響いたし、
最後のカーテンコール的なお別れの時は客席に向かって感謝(拝んで)おられました。
エエ人やhappy01

cattyphoon

virgoぎゃくしゅーよ

|

« これで見納め | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@なら100年会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで見納め | トップページ | 僕達ほとんどいいんじゃあない@なら100年会館② »