« にゃごや④ | トップページ | どうするどうなる? »

2010年10月 5日 (火)

ライブ前に

20101003153340_3 にゃごやに行ったからには!
と、ライブ以外にもう一つ目的を持ってまして、
以前行った時は味噌煮込みうどんやったんで、今度は奮発して

ひつまぶしっ!

ネットで一人でも気軽に入れそうで有名店ぽいなちゅーことで、
松坂屋南館にある「あつた蓬莱軒」に行ってまいりました。

もちろん館内(及び地下街)はドラゴンズの応援歌が鳴り響いとりましたがw

行列ができる店らしいけど、3時ごろに行けばさすがにすぐ食べれるだろうと思っていましたが、

店の横に並べている椅子にすでに行列coldsweats01
中に入っても待っている人多数!!

甘かっただすw

でもでも待ったかいがありました!
1杯目はそのまま、2杯目は薬味をパラリとちらして、3杯目はお茶づけにちて

ウマイウマイウマイ(≧∇≦)/


ワタクシ、朝からほとんど何も食べておりませんでしたので、
開演時間までそう間もないのも手伝って、かなりなスピードで早食いをしてしまいw

今度行った時はいくらでも待つので、ゆっくり食べようと心に誓いましたgawk

いや~久しぶりに美味しいものが食べれてよかったです。
ジュリーも絶対食べたことあるやろねhappy01

て、普段何を食べてるんや、ですけどw
そらま、ライブ費用ねん出のためにriceball三昧だすよ~(米代は送ってくれるさかいタダやしw)

その後、せっかくセールしとるから服の一枚でも買わないとな~なんて思っていましたが、
一方でココロの中で「ワシは関西人や」的な意識もありw見るだけで終わってしまったというorz
(お声かけていただいたJ友さんたち、あの時は愛想悪くてスミマセン、あの時地下の地図を見ながら「土産物屋はないんかい!」とウ~ンとうなっているところでしたm(_ _)m)

次はジュリワン奈良の予定だす。

|

« にゃごや④ | トップページ | どうするどうなる? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!!一度は食べてみたいです。

名古屋レポありがとうございました。
♪遠い夜明け 私も毎回ウルウルしています。あなたのファンで良かった~~幸せです!と叫びたい!

私も次は奈良です。泰輝さん側の壁際に寝返りも打てない席ですが~~~初Mブロックで~す。

投稿: りんりん | 2010年10月 5日 (火) 14時00分

りんりんさん

奈良調べたらエンドステージA形式みたいですね。Mだと前の方☆おめでとーございますhappy01

ひつまぶしは自称味にはウルサイwジブンが本当にウマイ!と思いました。是非是非機会があればご賞味くださいませ。

投稿: Nasia | 2010年10月 5日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃごや④ | トップページ | どうするどうなる? »