« TMCB⑪ | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷Ⅱ① »

2010年10月29日 (金)

断念><

え~と、今日は渋谷に参戦してまいりやすが、
11月の千秋楽はやはり難しい状況でしてtyphoon
せっかく当選したのですが、
とうとうどなたかにお譲りせんとアカン時がやってまいりましたweep

だってええ、その前の週の土曜日が京都でしょ
そしてまた土曜日て・・・

よー考えたら京都におって
mapleド最盛期の時に2週連続土曜休むってどう考えてもやばいっしょ!

て、最初から頼むな!って話ですが、
もしかしてもしかして行けるかも、と思っていたので強気に出てしもたわけですcoldsweats01

いや、まあそれと、京都はありがたいことにエエ席をいただきましたので、
これでワタクシのジュリーの今年の見納めということで納得できますので。ハハ・・・

なのでワタクシ、今日は今年最後の渋谷ということで、思いっきり叫んでこようと思っておりますw

それでチケットなんですが、なんやら千秋楽もダブついているようですし、
ワタクシが行く予定やったのも

2階18列上手側の席なので、なかなか難しいかもしれません、

しかし、もしこういうお席でも行ってみたいなあと思われる方がおられましたら、
定価ですがお譲りしたいと思っています。

いきなりなんですが、今日行かれる方で千秋楽後ろでもいいから見てみたいという方がおられましたら、会場で直接お渡しできたらと思います。

ご連絡ですが右側に「メール送信」というトコロがございますので、そこからメールをいただければと思います。

もし会場に行けない方でご希望の方がおられましたら、申し訳ございませんが、明日の状況の後、チケットがどうなったかまたブログでお知らせしようと思っておりますのでお待ちください。

ホンマスミマセ~~ン><

いつかはこういう日がくることもあるよね。

それではとりあえず渋谷楽しんでまいります☆

Nasia

|

« TMCB⑪ | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷Ⅱ① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

あら~千秋楽断念ですかぁ?
ザンネン!
そしたらもう今年はNasiaさんにお会いできないのですね。悲しいですcrying

今日は私の分まで叫んできて下さいまし。
レポも楽しみにしていますわよ。

投稿: ジュリ友K | 2010年10月29日 (金) 06時55分

皆さんと千秋楽でお会いしたかったのにスミマセン~~

同僚のワタクシより頑張っている社員さんがその日休みを出しておられたので、こりゃもう無理やと観念いたしましたこともありまして・・・

でもまだまだ機会はあると信じておりますので、またねpaper

投稿: ジュリ友N | 2010年10月29日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TMCB⑪ | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷Ⅱ① »