« 断念>< | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷Ⅱ② »

2010年10月30日 (土)

秋の大運動会・涙色の空@渋谷Ⅱ①

レポが遅くなりましてスミマセンcoldsweats01
ちょっと風邪をひきかけているせいか、バスの中でほとんど起きないくらい爆睡をしてしまい、ワタクシの中ではあっという間に戻って来た感がw

昨日もまたまた号泣してしまいcrying

おかげさまで、いろいろ行かせてもろて、いろんなお席で観させてもろて、それぞれのよさといいますかjapanesetea
席によっていろいろ感じ方が違ってくるんやなと、あらためて思わせてもろて。

いつも渋谷に行っておられるJ友さんもライブが終わった後、「今日の2階いつもより盛り上がってましたね」と言われるほど、ワタクシが見る範囲では皆さん立って大きな手拍子大きな拍手熱い声援をされてたんですね。

なので、ワタクシも便乗して叫びまくりw

それで「愛まで待てない」で盛り上がり最高潮やないですかfuji

もうワア~~~という中で終わって、タイキはんの弾かれる「遠い夜明け」の前奏で恥ずかしいからこらえていたけど、ココロの中ではウッウッとうめき、両目からドバ~~ッと涙が出てきまして、(ついでに鼻水も(/ー\*))

ジュリーシアワセだね って

ジュリーがひたむきにずっと走り続けてきてくれたからこそ、それが実のある歌声になり、それに感化された皆さんが誰にフリを指導されたわけでもないのに見事に合わして声援を送る。

そんな空間に居させてもろたもんやから、もうこの場にいることへの感謝というかね。
神様からまた良い席もろたな~なんて思ったりしたもんやから・・・・

そんな思いが一気にあふれたもんやから、

本当にあれは初めての経験でしたweep

大阪でも思ったけど、近ければいいとか関係ないと思う。
後ろでそりゃジュリーの表情はほとんど確認できないけれど、「空間を愉しむ」という気持ちになれば絶対楽しめると思います。

ただ、付け加えるとすると、こういう盛り上がる会場限定かなあ。
地方とかで後ろで誰も盛り上がってない感じやったらまた寂しく思ってしまうかもしれへんね。

あ~あ、千秋楽行きたいな~
でも、そこは社会人としてガマンせんと・・・←自己かっとー

チケットですが、どなたからも連絡がありませんでしたので、
もしご希望がございましたら、ご連絡くださいませ。

2階でも十分楽しめますよ~~~!

「緑色のkiss kiss kiss」ではこのように

京都ではやはり育たれた地、「岡崎の空から」と言ってほしいと、今から期待しとりますw

昨日のジュリーがどんなんpouchやったか、
それは2階席のワタクシに聞かれても無駄でございますw
下山さんの赤い立派な靴だって赤いスリッパ履いてると勘違いしてしもたほどやしorz

なんたって空間を愉しんでおりましたので、あんまり双眼鏡使ってないのよ。
あっ、「エメラルド・アイズ」の時にジ~ッとお窓チェックはさせてもろたけど(*v.v)。

パッと双眼鏡でも遠い顔を少し眺めてはその表情を脳裏に焼きつけさせはずして観てたような感じかしらん。

そんな双眼鏡も「世紀の片恋」から邪魔になり、
居た15列て、前が横を走る通路なんやけど、もうお立ち台席で通路からさらに段があるさかい、ヘタしたら下に堕ちてしまうというちとオソロシイ席やったですね。
それで、荷物も置き場所がなくって通路と段差のトコロに置いとったから双眼鏡をしまうにもかなりしゃがみこまなくてはいけなくて遠い。
めんどいから、足元に置いているとですね、
ちょうど横が外への出口やから係員がウロウロしとったんやけど、注意されてしまい><
仕方ないからワタクシ・・・
ここだけの話思わず・・・

ブラジャーに双眼鏡を挟み込んで飛び跳ねておりましたっhappy02
あっ、言うてもた(*ノv`)

cat別に見とうないわ

virgoここで出てこないでよっ!

なので、先ほどの号泣もブラに双眼鏡をはさみながらの状態で・・・

なんでこんなこと書くかというと、
そりゃま、ワタクシの私的な日記要素もほとんど含んでおりますので、

お見苦くてスンマセンgawk

catワシのことは~ typhoonイライラ

virgoちょっと待っててよ、今書くから

|

« 断念>< | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷Ⅱ② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)

「愛まで待てない」から 「遠い夜明け」の流れは感動しますよね☆ 私も2回みました。 「涙色の空」も そうですが 今回は 特に下山さんのアコースティックギターソロのパートが個人的にとても印象に残ってたりします。

投稿: cherry | 2010年10月30日 (土) 08時53分

ギターよくわからないので、
ましてや遠くからやとどっちがどっちを弾いているのかさっぱりなのでw
神戸京都では意識しますね。

かといって近すぎるとジュリーばかり目がいってしまうし・・・ハハハcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年10月30日 (土) 11時52分

こんばんはnight

私も大阪では気付かなくて(・・;) 大阪は下山さんサイドで よく観えた場所だったのですが … ソロ初回だったという事もあり、Julieばかり観ていた様な‥。

その後 毎日毎日CDを聴いていて 「涙色の空」 の(最初から最後まで全部いいのですが) 特にアコースティックギターソロのパートが耳に残り 名古屋では意識して観てました。お席はカズさんサイドで Julie観てると自然と下山さんが視界に入って来たりして☆ Julieと共に観るには反対サイドが観やすかったりしますね(^^)

そういえば 昨年の神戸ライブでの 最初から最後まで ず〜〜っと爽やかニコニコカズさん観た時は 下山さんサイドで Julie観ていたら自然と観れる場所でした☆

投稿: cherry | 2010年11月 1日 (月) 18時09分

今回はなんとなくですが、カズさんが下山さんにエエところを譲っているような気がしますw なんか特徴ある音色だなあ、なんて見ると下山さんが弾いてることが多いような。

こんなことを考えるたびに、ギターの知識がある人間やったらよかったのに~って思いますわ><トホホ

投稿: Nasia | 2010年11月 2日 (火) 03時34分

こんばんは(^^)

私もギターの知識は全くなくて…なんかアコースティックギターの音が好きなんですね♪ 私の場合は大体なんでも知識よりも好きっていう勢いばかりです(^^ゞ

ソロのライブ、大阪ではどうだったか忘れましたが、名古屋ではカズさんの爽やかな(昨年神戸で観た様な)笑顔はあまりみられなくて ご自分の世界に入ってられる様な…そんな表情がほとんどの様に思いましたが 三重の『JULIE with THE WILD ONES』では(昨年神戸で観た様な)ず〜っと爽やかニコニコカズさんでしたね(^^) なんか久しぶりに見たような そんな感じがしました。シャララダンスもとてもカッコ良く決まってましたね☆

投稿: cherry | 2010年11月 3日 (水) 19時53分

cherryさん
三重に行かれてたんですね。
カズさんはワタクシが奈良で観た限りでは、ジュリー同様ソロでのはじけっぷりがなかったというか、ちと借りてきた猫みたいな気がしたもので、これはま神戸で見直さなければ、あっこれソロですよねw

投稿: Nasia | 2010年11月 4日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断念>< | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷Ⅱ② »