« 休日どころでは | トップページ | 金閣&銀閣 »

2010年10月15日 (金)

はてさて(追記あり)

まだかまだかと待っとったら、

11月分のチケットが届きだしとるよーやねcatloveletter

不在やったからまだとりに行ってないけど、
こーいうどこになっとるかわからん状態の時ってやっぱ気になるわぁcoldsweats01
って行けるかどうかわからへんところからはじまっとるんやけどw

またとりにいったらご報告を・・・

でもその足でまたフラフラいたしますので、遅くなるかもね~

virgoって、誰も期待してへんて?

catんだんだ

10月も半ばになり、さすがに観光客の方々も多くなってまいりました。。
もうね、人が多いからとかにゃんやとか言ってられまへんw
積極的に外出んとね・・・・あ、今月の予算がtyphoon

<ちゅいき>
その後郵便局にお迎えにあがりまして。
持参したハサミでATMの上を台がわりにしてキリキリw
封筒には渋谷 1となっとったので、受け取った瞬間わかったんですが、2階ですがあたっとった。
神戸は(行けるかわからへんけど)うしろのほう・・・

京都31列・・・確か1列目て33列やったよーなcoldsweats01

もう携帯とりだして座席表確認しましたよ~

おお~~っ3列センターブロックやん!!

うれちすぎるweep

はっきりいって、豊岡2列よりうれしい!
なんたって聖地だすから☆

これはもう、当日休ませてもらえるよう頭下げてでも頼みこまねばsmile

|

« 休日どころでは | トップページ | 金閣&銀閣 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おめでとう (*^▽^)/

地元民扱い、ですね〜

投稿: しろねこ。 | 2010年10月15日 (金) 17時54分

神席shineおめでとうございますscissors

しかも京都wink
地元の方が前列当たるのかしらsign02
やっぱりジュリーを近くで見ないと見た気がしないですよね。

またまたレポ楽しみに待ってますheart02

投稿: 菜緒 | 2010年10月15日 (金) 17時57分

しろねこ。さん

今年はたまたまのような・・・coldsweats01

菜緒さん

京都、というのがいいんですよねnote
無事に行けるように、これから毎日精進いたしますpig

投稿: Nasia | 2010年10月15日 (金) 20時19分

京都3列!おめでとうshineshine

私も無事に渋谷が当たったので、
お互い無事に行けたら(?)会えるのを楽しみにしていますnote
Nasiaさんが無事にどちらも無事に参加できますように(>人<)

投稿: モ | 2010年10月17日 (日) 10時11分

モちゃん

おおっ!生きてたのねhappy01
京都に来てもらいたかったけどw渋谷で是非是非お会いしたいですわsun

投稿: Nasia | 2010年10月17日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日どころでは | トップページ | 金閣&銀閣 »