« 朝のつぶやき | トップページ | 休日どころでは »

2010年10月12日 (火)

ぱしゃぱしゃ

せっかく新しいデジカメ買ったから、いろいろパシャパシャとりたくってvirgocamera時間がかかってしまいましたが

まあ時代が変化したというか、このデジカメでワタクシ的には3代目なのですが、10年前と値段もスタイルもエライちゃうもんねsweat02

そっかあ、これやとブルーレイでキャプはできへんけど、デジカメ使えばけっこうキレイに撮れるんやね。にゃるほどにゃるほどsmile

Image1Image2Image4






これで今月は京都や奈良のちょっとした景色や29日のあすことか撮れるかしらん。ウフフ・・・

catワシはheart04

virgo撮れれへんやん

あっ、以前アップしたことがありますが、トリさん撮影会ちゃうジュリワンアルバム発売記念で山野楽器でもろたものね。
やっぱ最新機種やからこっちのほーが断然いいだすわ。以前の画像スマソ><Image3





|

« 朝のつぶやき | トップページ | 休日どころでは »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ふふふ 一緒や~
マイデジカメをゲットしたのでテレビ写しマクリマクリスティ
シャッターを押した少し後が写りました。難しいですね。へんなのがほとんど ぷっ

投稿: だーまあこ | 2010年10月12日 (火) 14時01分

なかなかエエもんが撮れませんよね~

朝だと明るい感じになってしまうし、夜だと電気の光ががうつりこむし

曇り空の昼間がエエんやないかとhappy01

投稿: Nasia | 2010年10月12日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のつぶやき | トップページ | 休日どころでは »