« 昨日のさんぽ | トップページ | 今思っていること »

2010年10月22日 (金)

ちょっとした決意

20101021181645 20101021185242 昨日はジュリ友さんと先斗町のもつ鍋屋さんにhappy01

白みそで「初もつ」美味しかったです。

このあたりはた~くさん良さげな店があるので、またもうちょっと大人になったら行ってみたいどすな。

それで話しているうちに、ワタクシ、あまりにもひどい記憶力の低下を痛感いたしましてbearing

にゃにか覚えることをしようと。

そんなんやったら興味があることでないと。

ということで、「CoColo noto」を取り出してやね、

なんたってジュリーの「言葉」が詰め込まれとる宝石箱やからshine

これを一曲ずつ覚えていこうと。

え?今まで覚えてなかったって?

スマン、メロディーラインはけっこう覚えとるんやけど・・・ゴニョゴニョtyphoon

これを制覇したら、京都検定でも取り組んでみるかw

catま、おめえの性格上無理やろな

virgosweat02あっ、わかる?

で、でもおこうやって書いたら、まだ覚えようという決心が固くなるやん!
た、たぶんw

まずは「睡蓮」
この歌詞、弾けることとか、思いっきり走ることとか、遊ぶこととか、特別なことするわけじゃないから、みんなできそうなんだけれど、いろんな事情や言い訳で意外とできない中、
ジュリーはやり遂げている「うれしいことだな」って語っている。

そうできる根底を「睡蓮」の花にたとえていてね。
深いよ。

うん。深いcatface

この調子や!

あっ、それでもつ食べる前に本屋さん行ったんですが、ちょうど今日が発売日の日付になっておりましたが、「渡辺晋物語」という本に、ジュリーの写真が何枚か載っておりました。ジュリー自身については深く書かれてある部分はなさそうでしたけど、ピーナッツさんの引退のこととかね。
ええ、購入はしておりませんw

|

« 昨日のさんぽ | トップページ | 今思っていること »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のさんぽ | トップページ | 今思っていること »