« どうするどうなる? | トップページ | 思い出したこと »

2010年10月 7日 (木)

またつれづれと

昨日は責任者ほぼ不在で外国人のツアー客やら団体やらにゃにも起こらないことを祈り戦々恐々としておりましたが・・・

退社する22時前に酔っ払って嘔吐したという電話がgawk

もうすぐ無事に帰るところやったのにっimpact玄関やトイレの吐しゃ物の処理をするハメにorz

ココロの中で(クレームやないんやからよしとしよう)とこじつけて納得させておりました。ウエ~~ン><


ねえ、せっかくジュリーのライブ日やったというのに(怒)

catワシ関係ないちゃうか?

virgo気分よ気分っ!

まあ、そんな感じで帰ってきまして、よりによってジュリーが荒川でサンポール(←ちゃうサンパールの歌だすね)の歌を歌ったとかw8時だよ!いうてみんなに全員集合と言わせたり、いつもよりかなりご機嫌さんやったよーでhappy01

きっとアレやね。ライブ前にサンポールネタでみんなで盛り上がってジュリーがツボって笑いが止まらなくてそのまま本番に引きずったとかw

virgo私はウけてないけどね

cat修行が足らん証拠や

これで終わってしまうと、今日もまたわけわからんブログになりそうなのでcoldsweats01
真面目に、SONGSの百恵さん特集を。

なんかいろいろ考えさせられて、

百恵さんのように結婚を機にさっぱりと芸能界から身をひいて、家族とシアワセに暮らす。世間的には「女の幸せを手に入れた」生き方。

一方でジュリーは「歌うことができなくなるまで歌い続ける」と、生涯この世界でがんばるという生き方。

男性だから百恵さんとは一概に比べられないかもしれないけれど、おんなじ女性でも仕事にまい進するあまり家庭が犠牲になり・・てありますよね。

いいの悪いの、という観点やなくて、要は「自分自身が今の自分に対してどれだけ納得しているか」ということだと思うんですよね。

だから百恵さんとジュリーは百恵さん引退後全然この後の生き方が違ったわけやけど、きっとどちらも自分の人生に対して悔いはないんやろうなあと。

そんなことを考えながらワタシ自身に置いて考えて、
まだまだフラフラしとる状態やからねtyphoon
おふたりの人生を垣間見ながら、少しでもジブンに合ったものを取り込んでいけたら・・・
う~む
いろいろ考えながら観てたなあ。



Image1007_2

どさくさまぎれに夢のツーショットhappy01

|

« どうするどうなる? | トップページ | 思い出したこと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

行ってきました、サンパール荒川。
もう、とびっきりの笑顔を見せてくれました。
何か嬉しい事でもあったのかと思うくらい、ご機嫌なジュリーでした。

何の曲か忘れましたが、ジュリーが右手で私達を指して自分の胸を指し、一緒だよ、と言ってくれてるんだと私には思えました。

階段に気をつけて、下りるときが危ないよと。

優しさが胸に染みた、サンパール荒川。
交通は不便でしたが、行って良かったと思いました。

投稿: のりぴー | 2010年10月 7日 (木) 11時24分

のりぴーさん

きっととってもうれちいことがあったんでしょうね☆

階段もでしょうが、ジュリー家の周辺は急な坂が多いのでw普段の散歩から気をつけてほしいものですcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年10月 7日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうするどうなる? | トップページ | 思い出したこと »