« 5ヵ月たって | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@愛知県芸術劇場① »

2010年10月 3日 (日)

本日にゃごや

ワタクシにとっては昨年のプレプレ以来2度目のにゃごやだす。
前回も行ってすぐライブですぐ帰った~とあわただしかったけれど、
今回もおそらく同じ展開になることかとcoldsweats01
17時開演やから終わるのが19時10分ごろで19時半すぎの新幹線乗って、おうちに戻ってくるのは20時半ごろやろか・・・

豊岡から約2週間たちまして、あれはもう夢やったということでおいといてw
今度は遠慮せずにね~ジブンの好きなスタイルで楽しもうとnote

ワタクシも昨日の余裕ありありの文章が引き金になったのかw
15日からレストランの勤務となり、中休みはあるものの、早朝から夜遅くまでの勤務体系に変わりそうで、同時に今主にやっているフロントの仕事も忙しい時は様子を見ながら入るみたいなね。当然今よりも拘束時間はぐっと長くなりますわsweat01

でも支配人から○○さんの力が必要なんです~みたいなことを言われて、照れるがな~と思ったけど(/ー\*)、こういう世の中、必要とされるというのは大変ありがたいと思いますしね。ワタクシもレストラン業務から少し離れていたので失った勘をとりもどしつつ、少しでもお役にたれればと思うております。

ちょうど毎日平坦な仕事内容をこなしてきて、そりゃ関係ないかもしれへん、いや関係ないけどガンバっとるジュリーに申し訳なくてね。

少しでも近づけるように・・・・


cat今からpouchやったらもう手遅れや

virgo意味ちゃうし!

ちょこっとの転機前やけれど、きっとライブ見ながらまたまたいろんなこと考えちゃうんやろなcatface

|

« 5ヵ月たって | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@愛知県芸術劇場① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

チョイチョ~イ!名古屋、17時始まりで18時40分に終わるとはどこから来ました?
ライブ、2時間はやってるよ。

土曜日の栃木、17時に始まって、(実際は17時5分のはず)終わったのが19時。
MCがめちゃ短くて。2時間切りました。短くてこれです。

名古屋駅まで地下鉄で近いけど、19時半では結構焦るよ~。
タクシー拾えるかな?

とにかく、気をつけて!

投稿: ヨコ | 2010年10月 3日 (日) 03時14分

おはようございます。
私も時間、勘違いされてるんじゃないかと思いました。
乗り遅れなどありませんよう確認して下さいね。

今回は大運動会に集中して、ゆっくり楽しめそうですね!
私も今日はリアル運動会です。大運動会と違って気が重いですが、お互い応援?頑張りましょうね!

投稿: ともきち | 2010年10月 3日 (日) 07時13分

ヨコさん
早速訂正いたしましたsweat01
原因は18時半開演パターンが多くて眠気に任せてかってにおててが18時40分ごろと・・・あっ、言い訳になってないtyphoon

とにもかくにも訂正いたしましたcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年10月 3日 (日) 07時33分

ともきちさん

先にともきちさんのコメントを読んだので起きて最初はなんのことか??だったのですが、完全に自爆してしまいましたねgawk
リアル運動会sun確かにジュリーの運動会に比べたら気が重いかもしれませんが、ジュリーが走っていると想像して楽しんでくださいね。(て、そこまでは無理ですねcat

投稿: Nasia | 2010年10月 3日 (日) 07時39分

 私も今日、名古屋に行きます 大阪につ いで2度目の運動会です!
 今日はTVも8時から、有るので 楽しみで すね 私は地元ですので、急いで帰れば
 リアルタイムでみれそうです・・・
 もちろんビデオ予約もバッチリしました
 気をつけて名古屋までいらして下さい。

投稿: シーサー | 2010年10月 3日 (日) 09時29分

シーサーさん

地元いいですね。(客入り&反応心配しなくて済むという意味でw)
そういえば今日はプレミアム、ワタクシ見れないんです~なので生ジュリーを見れたからいいや!と強気で割り切ろうと思いますw

投稿: Nasia | 2010年10月 3日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5ヵ月たって | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@愛知県芸術劇場① »