« 僕達ほとんどいいんじゃあない@なら100年会館② | トップページ | TMCB⑪ »

2010年10月26日 (火)

にゃら記事

ワタクシ今日の出勤時間が朝の5時半なのでshock、手短に

奈良ジュリワンの記事が少しですが載っておりました

“アラカン”不変の歌声 - 沢田研二さん奈良で公演

この写真を見て思い出したのですが、
ジュリーの髪型は前髪がちょうどエエ感じでワタクシ好みどしたlovely

なので、しばらくは買ってもいない新・センセは観ないことにいたしやすgawk

しかし、記事の中の「往年のファン」や「新しいファン」てどう見分けたんやろw

1階はたぶん後ろまでほぼ総立ちやったし・・・ハハ

中抜けで帰って来たところに

来とりましたね~DVDの申し込み用紙。

いやいや、ちょうどにゃらでもろた申し込み用紙の上になぜか水ボタボタのタオルをかけてしまいまして、水浸しで台無しになってしもたという><

そんなタイミングで来たもんやから、よー知っとるわってcatにゃ

それにしても探偵さん第二次優先予約て。
どっかのチケット業者みたいやけどw
普通今くらいの時期が最初の予約なんだと思うんやけどtyphoon

またまたひねくれてあらぬことあらぬこと考えてしまうジブンshadow

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@なら100年会館② | トップページ | TMCB⑪ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@なら100年会館② | トップページ | TMCB⑪ »