« ちょっとした決意 | トップページ | これで見納め »

2010年10月23日 (土)

今思っていること

昨日は時代祭やったということ、

仕事場に行って初めて知ったというshock

ごめんゴメン><

ジュリー歌の歌詞全部覚えたら検定の勉強するさかいsweat01

明日はなんだか久しぶりに感じるライブだす。

ホンマ、ファンなってどんだけ行くねん!てな状態ですけど、
(いや、ワタクシなんてきっと少ないほう・・・のはずcoldsweats01

今はなんていうか、ライブ行くたんびにジブンのココロの中に原液を溜め込んでいる状態ていうか、

どう考えたってワタクシの仕事の都合上、こんな同じ状況なんて続かないのはわかっているし、今はたまたま・・・ということでおかげさまでジブンでは結構逢いに行かせてもろてるけど。

だから近い将来ライブでジュリーを観れなくなった時にね、
そのココロの中に溜めていた原液を薄めながら飲んでいこうというね。

そんなことを最近は考えていたりしてますcatface

だから、席が前であれ後ろであれ、もうそんなこと関係ない状態で
逢いに行けること自体が尊いことだなあと。

いや、それ以上にジュリーが相変わらずで元気にスバラシイ歌を届けてくれることが尊いことなんやけど・・・

きっと直に聴けなくても、そういう姿や会場の様子を想像しているだけで原液を溜めれるような境地になれればいいんだけど。

さて、いつまでこんなことができるかな。ジブンthink

とにかく、ひとつひとつがジブンにとっては貴重なんです。

|

« ちょっとした決意 | トップページ | これで見納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした決意 | トップページ | これで見納め »