« 本日にゃごや | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@愛知県芸術劇場② »

2010年10月 3日 (日)

秋の大運動会・涙色の空@愛知県芸術劇場①

ライブ終了が19時過ぎ(MCが短かった)
京都の家に帰ってきたのが20時半すぎ。
やっぱりにゃごやは近い地でしたbullettrain

今日はね、ホント肩の力を抜いて歌に入り込むことができましたよ。
前回はあまりにもジュリーの顔色や客席の反応を意識しすぎてしもて、歌が入り込むまではいかなかったから・・・
ワタクシにとっては本来の状態にもどった感じで、やっぱこっちのほうがエエわjapanesetea

そのおかげで、ジュリーはファンのミナサマにとってもやろうけど、
ワタクシにとってもかけがえのない人やと、再認識させられ、
ジュリーの歌のシャワーに

なんてこんなにシアワセなんや~~~

「マンジャーレカンターレアモーレ」の時に天井を見つめながらココロの中で絶叫しとりましたhappy02

それと同時に、このもらったシアワセを別の形やけれどみんなにわけないとね、
ジブンだけのものにしたらもったいないやん。
これで明日からの仕事も心新たにして臨めそうですnote

ホンマ

そうさせてくれるそう思わさせてくれるかけがえのない御方です。

わあ~書きながらウルルンチョしてしもたやない(ρ_;)

またつれづれなるままに思い出した順に残しておこう。

ワタクシは今回は5列目下山さん側の席をいただいておったんですが、地面フラットやし、前男性やし、見えるかなあ?と心配やったのですが、ジュリーがセンターの時はナナメ右方向なので思ったより見とおしもよろしゅう、今回も周囲にめぐまれとりひとあんしんhappy01

最初に出てこられた時は、まずはココロの中で「この間は豊岡に来てくれてアリガトウ!」とお礼を。

今日のジュリーは、見た目はあまり感じなかったんですが、「低気圧のせいか眠い」って言うてはったり、「疲れた~~」ていうのもいつもよりリアルぽかったので、あまり調子が良くなかったかもしれませんね。

でも、そうやからといって誰かさんみたいに暴挙に出ないのがさすがプロ意識が強い証で、声自体はよう出てはりました。

『我が窮状』もスバラシイ歌声・・・・歌声やったんですが・・・

“うるわしの国ニッポンに生まれ”というフレーズを2番目でも歌ってしまわれしばし無言に・・・
(タイキさんの音も若干弱くなって様子をうかがっている感じでした)
しかし止まることなくなんとか途中から歌いだされて、

こーいうことはワタクシ的には慣れっこなんですが

catannoy

virgoまあまあ

ジュリーとしてはやっぱり最近のライブでは毎度のように歌われるとっても大切な歌なので、あそこまで歌がとんでしまったことがかなりショックやったようで

Cocolog_oekaki_2010_10_03_21_40 間違えたっ

て、似てないけどwこんな感じで声を出さずに3回やったか言われてショボンとしながら舞台袖に去って行かれましたcoldsweats01

にゃんかジュリワンで土下座されたこともあったり、以前でもやり直しとかあったり、
こーいうワタクシ的には慣れっこ(←しつこいw)の歌詞忘れでジュリーが特に反応されたのは初めてやったので、貴重やったと。

髪もそうだ、切ってはったんですよね~
これにはしばらく気がつかず、汗が即座にボロッと落ちるので思い出して、
思ったより短くはなくてちょっと切りそろえた感じかしらん?(遅いしw)

思い出すままに続きます~

|

« 本日にゃごや | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@愛知県芸術劇場② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

 本当に幸せデシタネ・・・
 私もマンジャーレ カンターレの時に
 幸せで涙が出ました 私はあなたのお母さんと 同世代です!あなたのようなお若い方も虜   にするなんて、ジュリーはスゴイですね! 
 TVのジュリーもバッチリ見れて今日は
 最高の夜でした(ニコニコ)

投稿: シーサー | 2010年10月 3日 (日) 22時16分

こんなにシアワセを与えてくれる人はジュリー以外におまへん。今日改めて確信しました(断言)

投稿: Nasia | 2010年10月 3日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日にゃごや | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@愛知県芸術劇場② »