« またつれづれと | トップページ | 久しぶりの休日感 »

2010年10月 8日 (金)

思い出したこと

にゃにかやっとるうちに公演におくれてもうて入ったつもりがありゃっ場所ちゃうsweat01
下で歌声が・・・にゃんでライブ会場の上に会議室があるんや~~と焦って向かう瞬間目が覚めて「あ~夢でよかったsad」とホッとしながらブログを書いとりますw

遠くで歌ってるよーな・・・おぼろげな歌声だけてジュリーの姿も見えないなんて全然ジュリ夢ちゃうやんimpact

catワシが出てきたろか

virgocatかぶって出てこられても意味ないわ

こうしてワタクシは多分、ジュリ夢をまともに見たことはないので、
表だってはこんなことしとるけど、潜在的な意識は意外と深く思ってheart01ないのかもしれん・・・・そんなことないのに~~weep

ちゃんと出てきてくれる人がうらやましいだす・・・

そうそう、にゃに書こうと思ってたか思い出したflair

最近なんとなく「糸車のレチタティーボ」「爛漫甲申演唱会」を観てたんですが、
どちらも今Lで歌ってはる「世紀の片恋」を歌ってはるんですな。
単なる偶然とはいえ、よっぽど好きなんやね。と思わせてくれたんですが、
ワタクシ自身はね、実は途中でテンポがとりづらくなるところとか、
あんまり・・・gawkな曲やったの。

でもライブ映像を見ているうちに、
ちょうどこのあたりの流れやね

1番なら
(チャ~ンチャ~ン)王手かける(チャ~ンチャ~ン)相手は同じ
(チャ~ンチャ~ン)君でなくっちゃ(チャ~ンチャ~ン)意味ないもんね

この部分の音の流れちゅーかフレーズ&ジュリーのしぐさが今ライブの時でなく、過去のライブ映像を見ながら今のライブのシーンが思い出されてお気に入りになり、やっと好きな曲になってきたちゅうw

cat遅いわ

virgo言われなくてもわかってるわよsweat01

にゃごやで見たこの部分を指指しながら少し片目つぶりめで歌いはったのがカッコよかったな~とか

のりぴーさんが昨日コメントにくださったけど、客席を指差してジブンの胸に手をあてるしぐさって、糸車でやってはったので、おそらくこの曲の時やと思われます。

今度はちゃんとライブで気張って見なアキマヘンeyeじ~~~っ

(ついでにミナサマ、もし「糸車」を見る機会がありましたら、ジュリーこの曲で裏向いてお○り客席に向けてたたいとりますから、マニアの方は是非w)

思えばこの曲が一番カズさんとか下山はんとかいろいろ動きはって見せ場があるよーな気がするな~

って今度見れたとするならば2階後ろやし><

あ~あ大阪時点でこの曲の魅力に気がつくべきでした・・・

ホンマ鈍いんやから

virgoバカバカバカっ

cat自爆やな

|

« またつれづれと | トップページ | 久しぶりの休日感 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

あの時のフリは鮮明に覚えているのに、どの曲か全く忘れていました。
世紀の片恋で、そんなフリをしているのですね。糸車のDVDはまだ持ってないんです。
爛漫はしてますか?
でも生には適わないですね。
次回の渋谷では忘れずに確認します(^^)v

投稿: のりぴー | 2010年10月 8日 (金) 21時06分

爛漫もう一度見直しましたcoldsweats01
連続的な動作ではないですが、しておられますね。(糸車の方が指差してすぐに胸に手をあてておられまする)

おっしゃるとおり、にゃまにはカナイマヘンlovely

投稿: Nasia | 2010年10月 8日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またつれづれと | トップページ | 久しぶりの休日感 »