« また逢える日まで | トップページ | ぱしゃぱしゃ »

2010年10月11日 (月)

朝のつぶやき

九州2公演も無事終了。ヨカッタヨカッタhappy01
ジュリーも次のライブまで一週間あるし、たっぷり休んでねcatspa

漏れ聞こえてきたMCによると、
普段は歩くくらいで、特ににゃにもやってないようで、
体力温存てcoldsweats01
それでいくら仕事とはいえ、あんだけ歌いながら動き回ることができるちゅーのは、声帯が丈夫な上にやっぱ心臓が強いんやと思いますね。

そうね。ジュリーのライブ映像の右下にでも「個人差がありますので絶対マネしないでください」てテロップ流しとかんとね~ おんなじ世代のおっちゃんたちがおんなじように動いて発作起こされても困りますから。

catMCぱくるにゃ

それに動き回らないと歌詞が出てこないてw
一瞬普通は逆じゃないか?とも思ったんだすが、
なんちゅーか動いている方がフンコーして頭ん中が活性化しとるんやないかと思うんですな。一種の躁状態ちゅーか。

確かに思い返せば、歌詞が出てこない時ちゅーのは止まっている時の方が多いような気が・・・ふ~むcatface

cat出んときは出ん(自爆)

そんなわけで

どんなわけやcoldsweats01

動き回られてもエエけど無理せんよーに。
そりゃ人間だもの、年をとればいろんなトコロが欠けてくる。
これは仕方のないこと。

「声」さえ奪われなければね。魅せ続けてくださいますよ。
私はそう信じております。

|

« また逢える日まで | トップページ | ぱしゃぱしゃ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また逢える日まで | トップページ | ぱしゃぱしゃ »