« 僕達ほとんどいいんじゃあない@なら100年会館① | トップページ | にゃら記事 »

2010年10月24日 (日)

僕達ほとんどいいんじゃあない@なら100年会館②

先にも書いたとおり、ダンスももう熟成もんになってしまって、
間違えるほうが難しいんやないかというくらいフリへのとまどいはなくなっておりました。

歌詞が???やったこともほとんどなかったし、

高音もジュリワンアルバムもんはきつそうやったけど、「追憶」「あなたへの愛」はそんなことなかったし、

ハア~~ッ、オトコマエやったわ~~heart04(まだ言うとる)

お楽しみのひとつ「愛するアニタ」にて

ジュリーは瞬間的にひらめいたと思われるサービスをやってくれました。

ソロよりも選ばれしジュリワンタオルで頭ふきふきするコトが多いんやけど、

この曲では首にかけておられ、
ジブンが叫ぶ番になった時に思わず(またまたヒドイ画を><)
Cocolog_oekaki_2010_10_24_22_12
ほおっかむりして口に端をくわえ
なので一呼吸叫ぶタイミングが遅れ

たか~い女声で「アニタ~~~ッ」

そんなことをやるもんやから、ほれ
ドラムを叩きながら歌わんとアカン植田さんウケちゃって、
もう歌声が笑い交じりになってしもたしgawk
(ジュリーはそれ見てあやまっとったよーやけど)

catアニタを演じたつもりや

virgoでもジブンでジブンのことを叫ぶ?

catそらそやな・・・・

なら100年会館は、ワタクシ初めて行ったんですが、2列目からすでに段々になっていて、2列目やったJ友さんによると、別に設けられた椅子からして急きょ作られたらしい1列目があったよーでcoldsweats012列目さえもすぐ目の前なのに、1列目なんてwていう。

サイドにもけっこうパイプ椅子じゃなかったけど、椅子が置かれてましたね~
会館のポスターもどこでどー余ったのか1000円で販売されとったし・・・

う~む、これがいわゆる商魂たくましいちゅーやつかgawk

なんて、相変わらずひねくれた目線で思いながらw

そうそう、最初のKUNIHIKOさんの型どおりなMCにて
若い女性が多いから高い声になってしまって、若い女性だよね?え?もっと上?
みたいなセリフにジュリーが両手使って

catもっと上もっと上

ていうフリをgawk

あとは、想い出の渚くらいしかないちゅー流れに、

ワイルドワンズもいい曲がたくさんあります

と、きっぱり断言してたのが、うむ。そのとおりや!と思いましたわ。

おかげで、このライブとおして「夕陽と共に」とか「青空のある限り」とか「愛するアニタ」ていう好きになった曲ができたもんね~KUNIHIKOさんに感謝やわ。

これでワタクシのジュリワンはしゅーりょー

もう思い残すことはないだす。

きっちりDVDにもしてくれるし。

奈良にはまた観光であらためて。
JR奈良と会館だけでは、よーわかりませんでしたw

よし、週末の渋谷までまた頑張るだhappy01

|

« 僕達ほとんどいいんじゃあない@なら100年会館① | トップページ | にゃら記事 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

ほんま、ひどい絵!(笑)
昨日は探すことができませんでした。
実は2列より前だったんですが、
お腹はすごかったわよ~coldsweats01
でも、サイドだったので、センターで歌われているときの横顔は、大層美しかったですheart04

島さんの前でしたが、本当に若くて、スタイルが良くてgood63ですか?とは思えません。

いろいろ楽しいライブでしたね!

投稿: toko | 2010年10月25日 (月) 10時27分

tokoさん

んま~!まぼろしの1列目に座っておられたのですねhappy02

ジュリワンの服のほうがぴっちり目につくられているせいか、ソロよりもpouchは目立つんですが、正面からだと幅がないからそんなに出ているようには見えないんですよね。問題は横向きになった時・・・(以下略)

投稿: Nasia | 2010年10月25日 (月) 11時05分

結局pouchはさほどでなかったのか
すごかったのか、どっちだったの???

ああ、もう信じたい情報を信じることにいたします。

投稿: Rスズキ | 2010年10月25日 (月) 22時11分

Rスズキさん

ワタクシの豊岡2列からの経験と合わせてもうしますとw
近くだとやはり全体的にpouchに見えるんですよね。
あそこだけズームアップしますと、ワタクシは衝撃を受けるほどではないとは思いますが(現在)

見る方によってきっとさまざまでしょうから、妄想たくましくされて神戸(行かれますよね)をお待ちくださいませcoldsweats01

投稿: Nasia | 2010年10月25日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達ほとんどいいんじゃあない@なら100年会館① | トップページ | にゃら記事 »