« ライブ前に | トップページ | またつれづれと »

2010年10月 6日 (水)

どうするどうなる?

今日は荒川だすね☆

実は10月の渋谷の第二はココにしとったんやけど、めでたく第一希望がとおってしまったさかい・・・またいつかの機会にねweep


ソロ、探偵さん、正月Lといろいろと請求書がきて、あんまり考えずに振り込んでしもとるさかい、にゃにがにゃんだかあんまり覚えてないんやけどw
時期的にはもうすぐ11月分のソロライブのチケットがくるんやろか・・・

ワタクシにとっては観たいトコロに限って一番難しい時期に持ってこられたというorz
なんやけれど、
京都やファイナルどうなっとるやろcoldsweats01
行きたいな~

いやいやワタクシのそんなんよりもジュリーのことやねcat
11月のスケジュールみたら27日間で12公演!週4て週もあるしsweat01
しかもジュリワンとMAXpouchいやMIXやからtyphoon

そらま、ワンズさんたちやってこれ以外にも個人的に活動されておられるからおんなじ大変なんやろーけど、なんかジュリーのほうが大変そうに見えるのはどうしてやろ?


catこう見えていろいろと気を遣っとるにゃ

virgoそうなんやね

12月はね、来年のコトに思いを馳せつつゆっくり休んでほしいな~
て、思ったけど、
年末は正月Lのリハするやろし、
なんてったってあーた
もしかしたら○なんてにゃんかのはずみで出てみんさあ~
そら、みんなは喜ぶやろーけどfuji
ホンマ休みどころやあれへんよーになるよねsweat02(精神的にも)


まっ、ワタクシ的にはここ数年まともに大晦日を過ごしてなくて(この2年は夜警やったし><)
ホンマ久しぶりに、間借りとはいえおうちで過ごすことができるさかい、出てもろたら出てもろたに越したことは・・・ウフッheart01(←とアクマのココロ)

でもゆっくり休んでもらいたいな~(←とてんしのココロ)

が入り混じっておりますがw
はてさてどーなることやら

cat家で年越しそば食べながら出てるのを見るcattv。分身の術にゃ

virgoその手があったわね

|

« ライブ前に | トップページ | またつれづれと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

昔中継というのもあったんでないかい?

年越しそば作りながらなに歌う?

投稿: まめっち | 2010年10月 6日 (水) 09時51分

まめっちさん

おお、その手がありました☆

N○Kスタッフとワンズさんたちがおうちに押し掛けて出演ギリギリのタイミングで(こじゅうとの口ぞえのもと)そばゆでてjapanesetea

中継が終わった後noteみんなで仲良く沢田家の年越しそば食べるの。

catannoy

ありえへんありえへんsweat01

投稿: Nasia | 2010年10月 6日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ前に | トップページ | またつれづれと »