« 秋の大運動会・涙色の空@愛知県芸術劇場① | トップページ | にゃごや④ »

2010年10月 3日 (日)

秋の大運動会・涙色の空@愛知県芸術劇場②

「緑色のkiss kiss kiss」では「なごやの空から~」ってフレーズは出てこずw
やはり歌いにくいんやろか。。

catいや、単に早くハマに帰りたかっただけやbottle

virgoMCでも早く帰りたいって言うとったけどすでに冒頭からそんなこと思ってたの(怒)

「ダーリング」
夜が来ても朝が来ても・・・の時にジャケットを赤あげて、白あげて赤あげないで白あげて~~みたいなパターン前にもやっとったっけ??

それにしてもにゃんで(ワタクシが見る限り)いつもネクタイ裏返しになるんやろか・・・

「君をのせて」
SONGSプレミアムは受信機器の大いなる遅れによりw観れないので、代わりに生でちゃんと焼きつけておこうと。
この歌をライブで聴くたんび、10月は特にそうやけど、2年前の生還して観た倉敷ライブを思い出しますweep
会場から沸き起こる拍手があたたかかったです。

歌い終わられた後の御顔が美しすぎる・・・crown

確か以前はこの時点では両腕シャツの袖をめくってたと思うんやけど、今日はそんなに暑くなかったせいか?左腕だけおいしそうに出ていてw右はめくっておりませんでした。

今日は下山さんの顔がちゃんと見える側やったのでそこかしこにささやかれるカワイイ「笑顔」を期待をしていましたが、ちょうど立ち位置が下山さんの正面くらいで、ワタクシの目の前がわりと背の高いおっちゃんやったせいでのぞきこむようにチラ見しか見えず、カズさんと両端からステージ中央にピョンピョンしながら迫っていくトコロもちょうど背面しか見えないもんやから、ちょっと期待ハズれ><
いや、でも昔のDVDから比べたらかなり顔立ちが柔らかくなっておりましたが。

まっ、あまりじっと見つめとると誰かさんがしっとするさかいcat

「涙色の空」は、前列でも立っている人はちらほらで7、8割くらいは座っておりました。
ワタクシもイスを立てたままじっくりと・・・
ジュリーの全身が見れて、スポットライトもこちらに向けられているから、まぶしかったけれど、にゃんだか神秘的な心境になりながら。
やっぱエエわあこの歌shine

「エメラルド・アイズ」
同じ調子で皆様座っておられたので、なんの障害もなくジュリーを見れて、そのせいかうわ~~カッコええわと惚れまくりw なぜかウルウルしておりました。

いや~~今回のライブのジュリーカッコエエのよ。
マジで゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

MCは今回はわりと短かったのと、(終わった時メンバー誰も出てこずsweat01)今まで言うてきはったこととほとんどかぶるので、
後回しにさせてもろてますcoldsweats01

そして、今回のワタクシの号泣どころ・・・

「マンジャーレ」でもんすごくシアワセな気分を体感した後、
「愛まで待てない」「遠い夜明け」とワタクシの一番好きな流れにつながるのですが、
「愛まで」の前奏で全力で両サイド走りぬけ
ワタクシも拍手することしかできんけどジュリーを応援する気持ちで思いっきり腕をあげて、

ラスト近くになり、何かのはずみでジュリーの声とバックの演奏がずれて、

今までのパターンならジュリーがズレに気がついてうまく演奏に乗るんやけど、
たぶん鉄人バンドさんたちもきっとそうやろうと思って普通に演奏を続けてたんやけど、

ジュリーは乗らないままジブンのペースで歌い、

ホンマ疲れとったと思うのよ

疲れて頭の中がカア~~~ッてなってて、バンドさんの音が聞こえなかったんだと思う。

でももんすごく一生懸命なのよ。

フラフラになりながらだったし・・・

もうね、そんなひたむきな姿見てると、

ガンバレ!!っていうのはお嫌いやろから、

もう私は出来る限り拍手をするしかなく・・・
そうするうちに涙が出てきて

いやあ参りました。
もっと自分自身に鞭を打つつもりで日々をやっていかないと、
ホンマ罰があたります。

そして「遠い夜明け」
もう涙腺ちゃん爆発しましたねcrying
あれだけフラフラになりながらも、中央にしっかりと佇み静かに力強く歌っているジュリー。
本当にあなたに逢えてよかった・・・って。

ほんま、これだけでも十分行った甲斐がありましたshine

|

« 秋の大運動会・涙色の空@愛知県芸術劇場① | トップページ | にゃごや④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@愛知県芸術劇場① | トップページ | にゃごや④ »