« 2ヵ月半ぶりの | トップページ | ちょっとした決意 »

2010年10月21日 (木)

昨日のさんぽ

さすがジュリーcatscissors

予告どおりほぼ完ぺきにこなされたみたいやねshine
(鏡は使ってへんかった?)

そりゃそうやね、今までどれだけいろんなことをやってきた人やと思っとんの?

catこれくらい朝めしまえや

virgoはは~~っsweat01

ワタクシはちょっくら嵐山へdash

嵐山へは4回目やから、行ったことがないトコロということで、
橋の向こう側へ

みんな橋のこっち側ていうか、南側へは行かないんやね。
だから歩いている観光客もほぼおらへんしw

一方通行というわけではないけど一部道が非常に狭いところがありまして、常時警備員が立っているというcoldsweats01こんなん最盛期大変やね。

K1法輪寺という南側の高いところにあるお寺どす。

遠足らしき幼稚園児の御一行はおったけど、一般の観光客はおらず





石段の途中には電電宮といって電線マン(古っ><)も喜ぶだろう電気の神様が祀られておられやす。

K2


橋からこの塔の上のほうは見えますよね










K3
ここはね、西側から京都市街が一望できるんですよ
曇ってるからイマイチやけど





K4



下りてまた駅付近行ったらさっきよりも観光客が増えておりまして
ちょっと竹林のほうまで歩いてみるか







う~む・・・やはり曇り空やとただうっそうとしているだけでイマイチやね
ここは晴れた日に行くのがエエと思いなおしgawk

これで嵐山散策終わりw

コラ~~ッ!って言わないでね
ワタクシただ目的は温泉に入りにいきたかっただけどして・・・

有栖川にある天山の湯spa

それでま、こんなこともちたりして   

20101020120838


ドクターフィッシュちゅうやつねfish




人間の古い皮膚をエサにするというもんで、
美肌効果が~という

低周波のような刺激です、と書かれておりましたが
確かにw
痛さはなくってこそわゆい感じやね

15分しか使用できなくって

でも15分じゃとてもこのちっちゃいお口じゃとりきれんやろとcoldsweats01

エステと同じやね(なんじゃそら)

|

« 2ヵ月半ぶりの | トップページ | ちょっとした決意 »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

ドクターフィッシュ

私も珠海(中国マカオのお隣)の温泉で入りました。

元気いっぱいでしたが…
「それってきちゃないってことでしょ…」
と旦那に突っ込まれ…

中国の温泉は水着着用混浴です。

投稿: まめっち | 2010年10月21日 (木) 09時47分

ワタクシに寄って来たさかなさんたちも思いっきり元気いっぱいに食いついてました(複雑w)

投稿: Nasia | 2010年10月22日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヵ月半ぶりの | トップページ | ちょっとした決意 »