« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷Ⅱ① | トップページ | ありがとうございます »

2010年10月30日 (土)

秋の大運動会・涙色の空@渋谷Ⅱ②

今回のツアーのMC自体短いんですが、
今回も短く疲れたネタから

早く帰って風呂に入りたい とか
風呂に入らずに寝ると足がつる とか

昨日は10時に寝たのに、起きたら朝の11時半やった とか!!

どんだけ爆睡やねん!て思ってたら、

おとちのせいか、ずっと熟睡しているわけやのうて、しょっちゅう目が覚めて、考え事をしとると。そのうち夢になってウロウロしている状態でtyphoon

本当に、60を過ぎてから寝るのにエネルギーがいるようになりました
年をとると早起きをするという気持ちがだんだんわかるようにw

そんな中いきなりジュリーはこんなことを

不肖沢田も32歳

????

ワタクシ、最初ホンマボケて言うてるのかなと思ったんですよ。
こんなん冗談日常茶飯事やからw

それでボケているやろつもりでエ~~ッ!なんてみんなが言うたら
遠くからやから雰囲気でしか分からへんけど、多分言うたcatがビックリした様子で!!

32歳じゃないsweat01

ありゃ、マジで言い間違えたのcoldsweats01

不肖沢田も62歳・・・何が32歳じゃ!32歳言うたらバリバリやがな!

いや、そんなこともないけどvirgo←いっちゃい年上のワタクシが言うてみるw

2年前にも言うてはったけど、いろんなトコロからDMが来るのもやんだみたいやしw
相変わらずワタシは収入が多いから年金はいつもらえるんやろか、とか
昔は88まで歌いたいって言うてたけど、88は死ぬ年や。とりあえず70までやって、できたら80までのことを考えようと。

根性悪い人間は長生きする

と、堂々と長生き宣言をされw
ホンマかどうかわからへんけど、なんかでよく寝ると長生きするになびきcatheart04、寝すぎると早死にするぞになびきcatheart04で、例のもんは飲まんでも、こういうことには敏感になってはるよーです。

そしてワタクシが70歳になった時はどうぞ皆さんも元気でおられますようにといつもながらな感じでシメられました。

う~む、やはり渋谷は関西弁があんまり感じれれへんからこういう部分はちとハートにズキューン不足かな(どんなんやねん!)

virgo京都で待ってるからね

catワシはハマっこや

昨日はジュリー含めバンドの皆さんちっちゃかったけど見晴らしもよく
左の席が来なかったため、ワタクシもピョンピョンしたり足からリズムとったりちて
周囲の熱気にまぎれて踊っておりました。
歌も一緒に歌いながらネッ

それでワタクシ歌いながらどーでもエエことに気がついたんですが、
「おまえにチェックイン」の時の最初のチュビジュビチュッチュチュチューヤ
「伊勢佐木町ブルース」ドゥドゥビ ドゥビドゥビ ドゥビドゥバーに似てると思いません?
いや、これは歌詞見て書き起こしたんですけど、歌いながらその伊勢佐木町のフレーズとごっちゃになってしまいtyphoon、おお似てるわ~なんて思ったんですけど・・・

ええ、頭はちと古い人間なので、ゴニョゴニョ ホンマ思ったんだも~んスミマセンcoldsweats01

「ダーリング」の赤あげて白あげないで赤あげる的なジャケットプレーw見事に決まっとりましたね。確か最初の頃はやってはれへんかったと思うけど。

「ストリッパー」これもどうでもエエ話ですが、先ほどつべを見たら清水アキラさんのモノマネがあがっとって、ホンマ脱いでおりましたgawk はい。ホンマどうでもエエです。

「君をのせて」は何度聴いても少しウルルンチョしてしまう歌ですね。
昨日のジュリーの声はちとザラついている感はありましたが、そこはもう蓄積された表現力で気にならないようになっとります。

「世紀の片恋」から例のおいっちに~体操(なんじゃそら)がはじまるのでがw
これはやりやすい席でしたねw
一緒に飛び跳ねながら、多少おなかがいたくなって、(食べた後に運動すると痛くなる症状ね)
ジュリーも芋煮食べた後やから痛くないんやろーかと、これまたどうでもエエことを思ったりちてw

ワタクシのお気に入りになった「世紀の片恋」のジャ~ンジャ~ンのトコロですが、
ジュリーが頻繁に指差しとるのはわかったものの、タブンカッコええ表情をしとるところまではおがめずorz

これはもう京都が最後のチャンスだすな。

このあたりか、マンジャーレのあたりか忘れたけど、
下山さんとカズさんのかなりheart01なシーンがありましたね。
もちろんギター弾きながらやから手はだしてへんよsweat01

席からやと下山さんは裏向いているから表情は全然わからへんのやけど、
ある程度身長のある下山さんだってちっちゃく見えて、
カズさんに「一緒に遊ぼうよ~」と誘っている幼稚園児に見え(←かなり大げさw)

と、とにかくカワイカッタっすhappy02

そんな鉄人バンドはんたちの紹介の時にジュリーが慰労の言葉を
「メンバーもあっちいったりこっちいったり大変です。出し物がガラッと変わってしまって」
あ、ジブンも大変ですが、とちゃっかり付け加えておられましたがw

もんすごくはしょってしまいましたが、また思い出したら付け加えますわ。

最後はスタスタと帰る真似、時計を見るしぐさをしながら舞台袖に消えられ。
それに比べるとホンマジュリワンで消える時は愛想もにゃんもないんやから・・・なぜ?

catそんなん代表取締役を立てるためや

virgoなるほど、終わったらpouchは隠せれへんけど気は隠したいわけやね(毒)

|

« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷Ⅱ① | トップページ | ありがとうございます »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷Ⅱ① | トップページ | ありがとうございます »