« TMCB⑩ | トップページ | 昨日のさんぽ »

2010年10月20日 (水)

2ヵ月半ぶりの

さあ、いよいよこの日が

2カ月半ぶりのジュリワンどすcat

もうファンのみなさまドキドキちゃうheart01

渚でシャララ~~note

一度終わった感のあるところからどこまでテンションを持っていけるかちゅーねsweat02

それに某関係キーボード奏者さんによると

なんとリハーサルは昨日やったっていうやないのsign03

集まって歌や音合わせしてダンスの練習してよ
次の日、いきなり本番ちゅ・・・

これはワタクシインタビューせねばvirgokaraoke

virgokaraoke2ヵ月半ぶりのライブですが今の心境はいかがですか?

catそらま、大変に決まっとるやん!今ワシソロのツアー中やからな。その間はJWOの歌を聴くわけやないし、ほとんど忘れてしもたし。

virgokaraoke
そら、大変どすな~ そんなん明日どうしますのん?

catそんなもん、長年培った経験があるがな。舞台上がってはじまれば、自然と歌詞なんて出てくるわ。

virgokaraokeさすがぁ! でも「渚でシャララ」のダンスだけは経験がモノいわないでしょう?

catにゃ

virgokaraoke何か秘策でも?

catそんなん決まっとるがな。ステージの前に鏡をつけて、裏で踊っとるメンバーの姿を眺めながら踊るんや。

virgokaraokeそんなことしたら客席から皆さんの姿が見えませんやん

catワシが踊れたらエエんや

virgokaraokeそ、そうやけどですねえ・・・

とういわけでまだインタビューは続きましたがこれ以上掲載すると著作権の問題がございますので割愛させていただきますgawk今日が楽しみですね☆

|

« TMCB⑩ | トップページ | 昨日のさんぽ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TMCB⑩ | トップページ | 昨日のさんぽ »