« TMCB⑦ | トップページ | 秋らしくなってまいりました »

2010年9月29日 (水)

TMCB⑧

今度はワイルドワンズだす
こりゃ、もー、あーたね。タイムリーだっちゃhappy01

でもここだけの話、ワタクシの中でジュリワンの影が薄くなってしもて、今はソロジュリーに洗脳され中でcatshine
思い起こさせるにはちょうど良い機会やったかもw

1

島さん:今日ははりきって一発決めたいと思います
(今も昔もカッコいいだすなlovely

2
加瀬さん:若さを抑えてがんばります
(それ以上抑えられてもw)

3
鳥塚さん:とにかく楽しくやりたいと思います
(フムフム。やはり今のほうがにゃにかはじけてしまっているよーな気がする)

4
植田はん:やる気はあるんですけどカラダがついてこないというのがございまして・・・
(ずっとおんなじこと言うてま せんかcoldsweats01


5

チャッピー:がんばります

ふと思ったけれど、にゃんでワンズさんたちってみんな“愛称”がなかったんやろ。
最後にアイドル的要素と加入したチャッピーだけ(ジュリーに対抗したんやろかw)

shadowそれやからライブの時呼びかけに困るんや

catワシだけ呼べばエエやん

virgo・・・・



植田はん:そんなわけで以上ワイルドワンズでしたっ!どうも

6

(植田はんひとり踊りだすが誰もついてこずw)あれっ?←おそらく事前に植田はんがやろうと申し合わせていたつもりだと思われgawk   

7

なぜかチャッピーにデコ叩きされ植田はんw



ホンマは昨日これを取り上げるつもりやったのに、
にゃぜかジュリワンの事を考えるとキリがなくなっててあんなコトをcoldsweats01

久しぶりにメモリアルクラバンドライブの続きを・・・
ちょうどワンズさんたちの出番で一曲目は

0102_2






「青空のある限り」

植田さんのソロ曲。今ライブではドラムを叩きながら?(だったよね。。。うわぁ記憶がshadowtyphoon
歌っておられますが、この時はギター弾きながら。


静止画像ではなかなかお伝えできへんのが残念けど、
んま~ひとり動くわ動くわwその場でdash

catワシにはかなわんにゃ

virgoキレは植田さんのほうが

あんまり動くさかい

03

追いつかないカメラsweat01

04

島さんのベースソロもまた聴きたいっちゃheart04
(横の人はたまにこーやって拳振りあげとりますw)

そして挙句の果てには

05

とびますとびますgawk





もう普段はドラムが主の人やから動かな気が済まない性なんだろうね。
さすがノリの良さというかリズム感覚が良いだすね~

それにスゴイのはこれから20年以上もたっているのに、今もほとんど変わらないという。
植田さん、ステキやねshine

catしっと

|

« TMCB⑦ | トップページ | 秋らしくなってまいりました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TMCB⑦ | トップページ | 秋らしくなってまいりました »