« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日③ | トップページ | 生きシア見ながら雑感 »

2010年9月 5日 (日)

秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日④

やはり京都は暑いどすsun

ミナサマ心は伊勢原でしょうが、
こちらはあくまでも個人的な「記録用」なので、あしからずcoldsweats01

話はなぜか「氷柱」ネタにw

ニチレイとか、炭屋さんとか繁華街行けばいいですよ~

シャッシャッシャッ

おじさんちょっと触らせて~って これは売り物だっちゅーのw

そして、ジュリーから大相撲って出たから
勝手に体型ネタに持ってきたなと思い込んだ黒いジブンがおったがshadow

昔は開催される外に氷柱が立ってたんだって。
それに扇風機を吹きつけて冷気を出しとったそーな。

皆さんの狭い部屋なら、十分に(氷柱なら冷気が届くと)smile

氷柱を入れる金ダライがいると、余計な心配もしてくれw

金ダライがあったら行水ができると勧めてくれたケンちゃんでした。

まだまだ暑いネタが続き・・・
地上に車を止めると車内がとんでもなく暑くなるから、地下にロケハンにいったところw
換気をするためにヴァーッという空気がこれまた暑いもんやから、蒸しぶろ状態やとw
電車かバスがいいんじゃないかと
coldsweats01

結局最近は車運転してるんやろか?でも足つるくらいやから気をつけんと、電車の方がエエちゃう?

shadowリュック背負ってね

と、どーでもエエ話をしこたまやった後、飲む時間が少なくなるからてきりあげよーとするジュリー

私もう62ですから、今回からは正味1時間半でいいと思ってやってきたんですよ

エ~~~

もう何分たってると思います?
年なんだから2時間もやる必要はないんだgawk


エ~~~

1時間15分で終わって寝て出てきて10分ぐらいで終わると。

エ~~~~~

・・・・・・料金下げればいいじゃん
(ジブンで言うなw)

もういいからあ
チャッチャッチャッチャッもうジジイをつつくんじゃないの
もうひとりごとを言ってるだけなんだからあ返事なんてしてもらわなくてもいいんだからあ

ひとりごとを言ってるだけだからほっといてください( ̄ー ̄)

終わりかいっ!

virgoこんなん言うてホンマはかまってほしいんちゃうの?

catfishにゃ

そしてメンバー紹介!

待ってましたプリンスshine

下山さんからやから、やっぱみんな声援送るやん


あら

ジュリー忘れとったんちゃう?

GRACEさんまで紹介したところで

あっ、元気になって戻ってきました~~

virgospaもうっ

それにしても下山さん元気になって戻ってきてよかったね。
いつかジュリーに睨みつけられるほどの近くでギタープレイを見たいだすよ☆

それでは、おまけです~~~

久しぶりやね。このセリフ

さすがにもう終わらんとsweat01

MCあったからあと3、4曲かしらん。サムライ出てきてないな~とか思ってたわ

21ポラロイドGIRL
おっ、これも運動会らしい曲でnote
さすが姐さん方、手ワアワアやったり、ンタタンタタの手拍子もピッタリ。
こういう時後ろでよかったと思うのよねw

あっ、よー考えたらジュリーのジャンプ力どんなんやったか全然見てへんかった><
膝は痛くないらしいからまだまだイけるよね。

226番目のユ・ウ・ウ・ツ
わっこの曲キタんや~~~
ウレシイ\(^o^)/

ルージュをぬぐったり、
ハハハハというトコロの不気味な笑いとか
間近なハッハッハッ!!とか

遠くからやとぜーんぜんっ見えんかったんやけどweep

それでもちゃんとやったよ。ハッハツハッ!!!

もう場内暑い暑いspa

23いとしの惑星
ええ!これじゃあ生きシアの逆じゃんw
(生きシアは冒頭がこの曲やった)
でも1階の後ろ。右往左往してるジュリーを眺めながら、頭は「あかふく~~」って叫びながら右往左往しているDVDのジュリーを思い出したり、初ライブジュリーin京都会館で、おんなじ一階の後ろから最初のこの曲で右往左往しているジュリーでわあ~~っと感動したことを思い出したり。とーっても嬉しかった思い出が頭に浮かんでおりました。

最後はジジイでした!とまたまたスタスタ帰るかと思いきや、
手を挙げて声援に応えておりました。
ジュリワンでは結構そっけなかったからねcoldsweats01

ワタクシにしては珍しくw3日もかかってしまいまして・・・

やっぱり初日やからいろいろと様子を見てたりして、席も後ろやったし正直入り込むというところまではいかなかったんですが、ずーっと思ってたことは、

もう一生懸命やわあ、って。

右往左往するにしてももちろん走りまわるにしてももんすごくシンドくなったと思うんですよ。
今まで息がきれないところで切れてたりしてたし・・

ジュリーには怒られるやろうけど、ココロの中では「ガンバレ~~ジュリー(とかけんちゃんとかw)」叫んでおりました。

そう思わず言いたくなるような印象を受けて。
そうだよな。御本人がおっしゃってるようにもう62なんやから・・・

いや、ワタクシがこう書いたといっても御本人はいたって健康そのものなのでご安心をpouch

大阪では渋谷以上に後ろやから、今度はミナサマのフリをちゃんとマネさせてもろて、
キタルベキ本番に備えようと思いますわ。

|

« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日③ | トップページ | 生きシア見ながら雑感 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日③ | トップページ | 生きシア見ながら雑感 »