« 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ③ | トップページ | 大阪の余韻 »

2010年9月18日 (土)

秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ④

世間とここはかけはなれとります。


テレビに出てないので、もう歌ってないと思われとるけど、こういう場で見られると「あら、ジュリーって歌ってたのね」てw

テレビにでるのは、ひとにぎり。
それ以外の人は
実演で生計をたてている

実演もできへん人はアルバイトをちて、
どこで見たんだか知らんが
金粉しょ~とかやってってw

※嘘や。役者の人がやっているようやといいなおちとったが、ワタクシやはりこの瞬間、金キャミ姿が脳内でくりひろげられとったのは言うまでもありまへんgawk

実演のジュリーはいつまでできるやろ、できるうちにやっとかんとちゅーことで、

別に歩かんでも歌えるけど、
カラダがねカラダが言うのよ・・・

今のうちやろ~~~(またまた御カラダをおさわりpouch

そして、例の難聴話。
ジュリーの耳の穴の中は職業柄フクザツになっとるそうやけど、
若い人なんかイヤホンつけて自転車のったりしてね、
難聴になるよ。


ジュリー曰く、本読みながら♪聴いてきちっと自分の降りる駅で降りるというのは天才やそうだす。

せやから、イヤホンつけるのはレコーディングの時だけ。
それもちっちゃくしてね。

それから、目もだんだんとモノがとおーくとおーくなってきて

足の話にもどりw

歩くようにせんと、横着したらアカン。
みんなもエスカレーターよう歩いとるから、ジュリーもそお~~っと歩いてw

でもね、ジュリー
エスカレーターはホンマは安全上、歩いたらあかんのやで、前テレビで言うとったよ

って、もちろん本人に言えるわけもなくw

エスカレーターばかりのぼっとると、たまに階段を上った時にもんすごく負荷がかかるわけ。

catしんどいからまた降りてもう一度エスカレーターでのぼるにゃ

virgoどんな鍛錬やねん

とにかく70まではふんばろうと。

ジブンの力を考えて、ジブンの意思でまいしんしていこうと。

70まであと8年。
その頃になると、お客さんの数は死んで今の半分くらいになっとるやろ、とジュリーは予想ちて><

そうならんためにも皆さん健康でいてくださいと。挨拶を終わられましたどす。

MC10分くらいやったか、
でも前も書いたけど、関西弁で肩肘はらずのリラックスモードで喋られてね。

まっ、同時に20日のことも考えながら

どういうネタを披露してくれるんやろ。
あっ、敬老の日やから老人ネタか。なんてsmile

今度は推定100メートル前進やから
じっくり体感してきますだすよpouch

catトコトコ(まだ歩いとるw)

曲感想がエライ中途半端なのに、起きて気づき><
ぼちぼち直すだすsweat01

仕事もあるさかいに、もう缶詰でw

ということで、ワタクシこれほどウルウルしたりフンコーできるとは思ってなくって、
これもにゃにもすべては全部20日にリンクしとったせいというのは言うまでもありまへん。

だって今でも信じてないもんcoldsweats01

寝る瞬間、ふと昔のことが思い出されて、
小学生の頃、「人間地上絵コンテスト」なるものが一時期よくテレビでやっとったけど、
ウチの小学校の積極的な先生がwそれに応募し、出場することに。
全校生徒で奴さん作ったんやけど、
放送されて、審査員さんがテレビで並んではって、
ちょっと首が曲がってますね。なんて言われてw

どんな反応なのかドキドキした思い出が。

そんな心境に似とるなってね。
ジュリーが豊岡の地で、にゃんて言うのか、こっちは審査される側みたいなcoldsweats01

ラストの曲いとしの惑星ではワタクシ、

ありがとう~ありがとう~豊岡で待ってるからねっ☆

とココロの中で叫んでおりました

ジュリーはまたスタスタと去りかけて、こちらに手を振った後、時計を見るマネをして去っていったけどw

う~~む。ほんま、あの100メートル離れた(←しつこい)ジュリーが
あさって豊岡のステージに立っているのか。

ホンマ信じられない

信じられん信じられん・・・とつぶやきながらこの2日クルクル回っていると思います。ジブンgawktyphoon

|

« 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ③ | トップページ | 大阪の余韻 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ③ | トップページ | 大阪の余韻 »