« 大阪の余韻 | トップページ | 終了 »

2010年9月20日 (月)

さあ、本番です!

第一回目のSONGSのジュリーの↑この言葉を思い浮かべながら


いや~

いや~

いや~

いや~

virgotyphoon誰か止めて~~~~~~~

もちろんクルクル回っているだけでは仕事ができませんのでwブログ上だけですが、もう心境はそんな感じで2日間すごしてきましたわ。

なかなか寝れなくてそのうち寝たのに5時に自動的に起きてしまうという・・・
どんだけドキドキしまくっとるん><


いよいよワタクシにとりましては本番だす。
別におめかしをしていこうなんざ、これっぽっちも思っておりやせん。
とにかく

動きやすい格好

これにつきます!

大阪ではサンダルに双眼鏡かけていたから動きが少々窮屈やったけれど、
今日はもう運動会やから、少しでも障害がない格好をせんと

catメインはわしや

ええ、だからね、ジュリーファンのはしくれとしてジブンがフリをすることで、
後ろの豊岡市民に
「ああ、この曲ではこんなフリするんや」
というお手本を・・・何さまですかですがw

うわっ、でもフンコーのあまりメチャメチャになるかもしれへん><

はあ~~~~~ホンマに信じられへんわ・・・

島根も無事に満員盛況に終わったちゅーことで、
やはり市民として挑むとジュリーに市民にいろいろ気づかいをせんとあかん心境になるちゅーね。
よーわかるわsweat02

なんか状況がいつもに比べてまったくもって違うさかい(知り合いが見に来るとか)、目の前ジュリーやし、はじまったし・・・そういう時ワタクシどういう心境&行動を起こすのかorz

ただね。これも寝る前に気づかされたんやけど、
今回は「生きてたらシアワセ」SONGが多いということで、
これワタクシにある意味ドンピシャなライブなのかもしれへんという。

26日でほとんどの確率で死んでただろうという事故から丸2年たつからね。
こうやって生きていられて、豊岡にジュリーがやってきてくれて歌を目の前で聴けるという

うわ~~そんなことも考えながら拝観するんやろうな・・・crying

うわ~~ホンマどんな感じやろ><

ライブ前のつぶやきはするとは思いますが、ライブ後、ちゃんとしたレポは御承知のとおり、壊れてしばらくできないか、バスで出てきたのはいいけど、田舎すぎて帰りの便がなく仕方なく乗せて帰らないといけない母とご飯食べてからの帰宅やと思われますので、かなり即効性はありません。あしからずgawk

|

« 大阪の余韻 | トップページ | 終了 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

レポ待ってますよ~
どうかどうか盛況でありますように!!!!!
気を付けて帰ってらして下さいね~

投稿: TUBOMI | 2010年9月20日 (月) 08時52分

満員の盛況であることをお祈りしてます。
兵庫県民なのに行けなくて申し訳ないですわ。
あとでもいいのでpouchのレポお待ちしてま~す。

投稿: Rスズキ | 2010年9月20日 (月) 09時16分

Nasiaさん

遅ればれながらお誕生日おめでとうございましたbirthday
スミマセン1週間も遅くなってしまいましたweep

いよいよ今日ですね!!
思い切り楽しんで心に刻んできて下さいましhappy01

投稿: ヴェルデ改めジュリ友K(またの名をs?) | 2010年9月20日 (月) 09時37分

おはようございます(^^)
楽しんで来てくださいね〜〜notes

先ほど、たまたまかかってたNHKの番組で、豊岡市の水田とコウノトリの映像が映ってましたよchick
(9:25から5分間でした)

投稿: cherry | 2010年9月20日 (月) 09時43分

おはようございます。
こちらでは、はじめまして!です。
先日はありがとうございました。
いよいよ、ですね。
思いっきり楽しんで下さいね。
レポ楽しみにしておりま~す。

投稿: ともきち | 2010年9月20日 (月) 10時06分

Nasiaさん

いってらっしゃ~い!
フタを開けたら満員御礼!
だったらいいですね♪

投稿: anpu | 2010年9月20日 (月) 12時37分

Nasiaさんの気持ちが伝わって来て、ドキドキ、ソワソワ、落ち着きません!
友達夫妻も息子さんを連れて行くそうです。
今日のライブが終わるまで、祈ってる。

落ち着いてね。Nasiaさんも緊張し過ぎないで、笑顔だよ!

そんな事言わないでも笑顔にはなっちゃうかsmile

落ち着いたら、ゆっくり聞かせてね。
吉報を待つ!

投稿: ヨコ | 2010年9月20日 (月) 15時30分

いよいよねscissors
出来る限りの事はしたので〜後は楽しんで来て下さいhappy01
ジュリーだってみんなが楽しんでくれるのがone番だと思いますsmile

お母様もチケット買って協力してくれたのでしょうかsign02

お母さんの付き合いで連れて来られた娘Nasiaさんって見られるかもねwink

投稿: 菜緒 | 2010年9月20日 (月) 17時21分

皆様、ご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした><

今からゆっくり余韻にひたろうと思いますbar

投稿: Nasia | 2010年9月21日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪の余韻 | トップページ | 終了 »