« 勝手にお祝い日 | トップページ | 裏読み »

2010年9月14日 (火)

御礼<(_ _)>

昨日はたくさんのおめでとうコメントをいただき、
こんな辺鄙なトコロにw足を運んでおられる方々の多さに改めて驚きと、
いい加減なことは書けない(いや、書くときもあるけどw)な~なんて、

本当にありがとうございますweep



20100913200517_2夜はたまたま休日やったゆえ、J友さんに祝っていただきましたbirthday
(って、図々しくも予約の時に「何かやってください」というたのはワタクシですがcoldsweats01

と、同時に豊岡まで一週間ということで終始ソワソワw

だってえ~落ち着かないんやもんsweat01

なので少しでも落ち着かせるためにやね~
たまたま本屋で立ち読みして見つけた「昭和の京都」という写真集を購入
昭和20年代から30年代を中心に40年代まで写真家の方が撮られたもので、


1

半ばこのページのためだけに購入してしもたよーな気がcoldsweats01

も、もちろん他のページの写真を眺めながら、
少年時代のけんちゃんに思いを馳せておりましたw

個人的にありがたいことに、
大学時代を含め何年か京都に住まわせてもろて、土地勘がある程度あるということで、
こういう写真を見てもあのあたりだなあと、頭の中で今の景色と重ね合わせることができるというのが嬉しいどすね☆

あまりにもソワソワして、大阪ライブでコケたり、当日事故ったらシャレになりませんので、
この一週間はフンコーを抑えつつもニヤニヤしながら過ごしたいと思います。

|

« 勝手にお祝い日 | トップページ | 裏読み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にお祝い日 | トップページ | 裏読み »