« 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ② | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ④ »

2010年9月18日 (土)

秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ③

大阪ではあんまり待つことなくMC登場。
(もちろん鉄人バンド出てこずw)

疲れたでしょ~

もう汗だくで、あんなキレイに化粧してたのに


shadow!?

もちろん冗談。ぽく笑ってw

ジュリーはやはり見る「目」がちゃって、
政治家でも最近は目ばり入れとると。
あの○沢さんも


あの前の韓国の大統領も整形手術して出てきた時はビックリしたわ
カワイクてw

化粧やめたのは3年前か
もう62でっせ~

あと3年で年金生活smileどんなもんにゃろ


年金の前倒しでもらえるちゅー制度あるけれど、
もちろん華麗に断るジュリーw

こんなかせいどるのにもらえるか!!あっ言うてしもた(/ー\*)

やはりジュリワンでは消化不良をおこしとったらしく、

あれはあれで楽しいねん、楽しいけどカラダがガマンできへんねん><

お前もっと動かんかい!(←ジブンのカラダを触り覚醒させるマネw)

そして動くとあちゃこちゃぶつかるジュリーw
コロガシとか、一番ぶつかったのは植田さんやそうでheart04

shadowいや、ぶつかったというよりpouchで道をふさいでいる姿をみたぞ(某N談)

そして大阪のトークショーでもタイトルのいわれを披露されとりましたが、
大阪はそんないわれを披露したい気分になるんやろかw

ジュリーはたくさん来てもらいたいがために

秋の大運動会 涙色の空

っていうわけわからんタイトル(←ジブンで言うとった)をつけることで、どんなんやろ?って
エサやったわけやねw

これが40過ぎやったらまだバリバリでっせ
もう62。どう思う?
ガンバレって言われるのは老人虐待や~

※一人で勝手にガンバルのはエエらしいです

いつまでできるか保障ないよ。
老人で一番多いのは
足くじく、骨折する
それでいっぺんに体力や精神力が止まってしまう。


だからどこかで会ったとしてもcat
絶対足またとか、階段から突き落としたりしたらアカンと注意され

catも警戒線を張って対抗typhoon←ふりむいて警戒するマネw

catトコトコ

virgo(そお~~~っ)bottle←エサ

|

« 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ② | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ② | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ④ »