« 裏読み | トップページ | 今日は大阪 »

2010年9月16日 (木)

あと280

豊岡最新の席がアップされとりましたので、
残りの席数を計算機を使って調べましたわcoldsweats01

すこ~~しずつは埋まっておりますが、
それでも15日現時点であと280席shock
プレイガイドからも券を引き上げたようやし・・・

ううう・・・・たつのならもうとっくに満席になっている数なんやけど、
こんなド田舎で1000超える集客はやはりキビシイのか(ノ_≦。)

宮崎も鹿児島も立ち見が出るほどの盛況やったっていうのに

ワタクシもこうやってできることは努力しとるつもりなんやけど・・・
スマン・・・ジュリーcrying

ちょっぴり危惧しとるのは、
ついつい悪い方に考えてしまうワタクシゆえに、
いつかのドタキャンのようにならんか・・・と。

あの時は興行主との契約違反から起こったもので、
ジュリーは、ちゃんと正規なルートや料金で集客すればたとえ2階の後ろがさびしくても、カーテンで座席を閉め切られたとしても(ーー゛)歌ってくださいますから・・・・たぶん

とにかく市民会館の皆さん、不正はやめてね。ホンマ、頼みます
人( ̄  ̄;)

ワタクシも17日に見させてもろうて、ココロ改めて最後のお願いをしたいと思いますだ。

|

« 裏読み | トップページ | 今日は大阪 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。宮崎は数日前まで、キャパの半分も売れてませんでした。しかし蓋をあけると満員!なぜに??どーして??今でも謎です。

投稿: 宮崎県民です | 2010年9月16日 (木) 20時50分

そーなんだすか!!
でもそちらは県庁所在地あたり、こちらは兵庫の北の果て、ちょっと尺度がちがうような気がしますがcoldsweats01
20日みんな勢いで行ってほしい(7500円やけどw)

投稿: Nasia | 2010年9月16日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏読み | トップページ | 今日は大阪 »