« 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館③ | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館⑤ »

2010年9月21日 (火)

秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館④

おまえにチェックイン

ワタクシ前に「ホミタイ アッ」のアッの掛け声は気に食わない、と書きましたが、
今回はにゃぜかいとしくなりまして、一緒に真似ちながらw

この曲かどれか忘れたんやけど、
コロッケはんの島倉さんの物まね時の「人生いろいろ」のような首を細かく動かすフリ、
ジュリーがやっとって(爆)

どれか忘れたのが悔しいので、
次回以降確かめようと思います。
(わかった方、ご一報をsmile

我が窮状

皆様、知っている人もおられたのでしょうか?
一番歌い終わった後とか拍手されてましたね。

しかし、二番歌い終わって間奏の間にも拍手が・・・
あら、やっぱりこれで終わったと勘違い><
仕方ありませぬ

オーバーチェア

これでやっとバンドの皆さんの演奏&お顔をw

カズさんは、きっとココロの中では「反応薄いな~」と思われておられることかと思われますが、いつもどおりの笑顔やオスマシ顔で、ホンマありがとうございますm(_ _)m

これもどの曲やったか忘れましたが、カズさん異様にコーラスにリキが入っている部分がありまして、
ジュリーも珍しく、「もっと拍手を~~~」って歌い終わって言うてはった時があったし、
さりげなく盛り上げようとがんばってくださったんやねweep

涙色、エメラルドアイズでは、前の人も座ったまま見て。
最初が静かな曲やと、立ちあがる勇気わきまへんw

まほろばも若者も、知らない曲が続くので、後ろの反応は薄く(と感じた)前2列目だけがもりあがっているというw

ジュリーはまほろば覚えるの苦手なんかな?火星人のあたりのフレーズがあやふやになっとりました。

ひかり、太陽

生きシア曲ですな。
にゃんか、ジュリーにもごめんなさいやし、客席にも知らない曲ばかりでごめんなさいね~と謝る心境のワタクシで。。う~むtyphoon

でも、この2曲はファンからすると、生きシアDVDが生で見れてますという感覚で、
ちょうどジュリーを左ななめからみているような感じやから、バックのスポットライトがエエ感じにジュリーを照らしておりましてshine
たとえ、ジブンはもうロウジンや、と言われましても、還暦前のあの頃とちっともお変わりなっておりません。

あっpouchの違いは少々あり(以下削除)

世紀の片恋

ワタクシの中の昨日の名場面の一等賞shine
この曲の前奏だす。

ちょうどワタクシの正面推定2mちょっと前で

ジュリーとカズさんのツーショットheart04

を拝むことができまして

だってさあ(横浜風)

二人が出会ってちょうど30年じゃん!

その二人が時を経てまたこうやって仲良く師匠と弟子、ちゃった
ボーカルとギターというコンビで隣同士仲良くやっとる姿を見れるというのは
もう

オオオ~~~~ッ!!もんで

今改めてこうやって書きながらしみじみしとりますthink

そりゃね、ジュリーとKUNIHIKOさんのツーショットも見ごたえあるけど、
ちょっとジュリーもあまりのKUNIHIKOさんの接近ぶりheart01にたじたじしとるし~~sweat01

ジュリーとカズさんのほうがすがすがしく見えるてなわけで・・・

あっ、スミマセンまたまた毒をw

dogコラッannoy

それで、多分この曲やったと思うけど、
歌い終わって最後の演奏のみになった時に指を客席に指し指しポーズしはりはって、
こんなん前やっとったかな?

DVDを持っておられる皆様は
リアリの「F.S.M」ね。あの時のフリのゆっくりバージョンだとご想像ください。

3回目のはずなのに、気づかなかったけど、
世紀→マンジャーレ→愛まで待てないって、演奏終わったらひと呼吸入れる間もなくすぐに次の曲に入るんやね!!
これこそ大運動会の醍醐味ちゅーか、ジュリーはこういうタイトルをつけてしまった以上、ちょっとでも雰囲気をだそうと練った策かとw

愛まで待てない

もうワタクシ、この3曲もずーっとジュリーと同じようにはいかないけど手足バタバタさせて動いとったけどw
フラフラになってしもて、
これで声出して歌っているジュリーはすんごいわ!と改めて実感。

きっとね、後ろの豊岡市民の皆さんは唖然としてたと思うのよ。
見たわけやないけど、
そんな(勝手に思い込みだすが)市民の皆さんの雰囲気に、
ワタクシ勝手に

どうや、ジュリーすごいやろshine

と自慢したくなったっちゃ(  ̄^ ̄)

|

« 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館③ | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館③ | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館⑤ »