« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日② | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日④ »

2010年9月 5日 (日)

秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日③

15ひかり
あら、また生きシア

16太陽
あら、またまた生きシア(アルバム3曲目)

う~~む。
ワタクシの記念すべきファンになった年の曲やから記念のアルバム曲ではあるが、

う~~む( ̄ー ̄)

catワシが歌いたい歌を歌ってにゃにが悪いんや

virgo・・・・・言葉なち

17世紀の片恋

ワタクシは個人的にあまり好みではないが、最近よく歌う歌やね。好きなんやろね。

いつ上の黒ジャケットを脱いだのか記憶ないけれど、
フフフ
また黒いシャツのジュリーってのもエエもんやねsweat02←よだれ

シャツってV字でボタンついてないんやろかね・・・
黒やからより映える白い胸元やったんやけど、それ以上の進展がなく・・・

あーんなに汗ダラダラなのに・・・くやちい><

18マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!

この曲もジュリー好きな曲だよね。
(本音としては、このサーモから何曲か出してほしかった・・・なぁgawk

19愛まで待てない

オオ~ッ!やっぱ運動会はこれやないと☆
でも、息ゼエゼエ マジでしんどそうだ><
ドームの時の4分の1しか歌ってないのに・・・

さすが渋谷のミナサマ、よう手拍子合っとるw
もう、ワタクシ、大阪では後ろすぎてheart01が届かないと思われますので、
20日の日には精一杯リズムって会場のミナサマを盛りたてますわhappy02

20遠い夜明け

やっとワタクシの好きな歌が~~っweep
でも歌詞間違えが・・・
いやいや
それよりも
あえて前曲で激しい曲を持ってきてこういう歌い上げる曲をという流れ
これがスゴイところで

もうこの時の汗がスゴかったの。
双眼鏡でからやったけど、
後頭部から滝のように汗がダラダラとおちてて、
後ろだけ「LOVE」状態ちゅーか

「涙色の空」で神々しいと書いてしもたが、
それ以上に神々しく、スッキリと。

こういう姿を見れるのもソロライブゆえやね

(たぶん)ジュリー待望のMC

お着替えで出てきたのは、さっきと同じ黒のパンツかちら?
運動会やからそれこそ生きシアのような格好をしてはるのかと思いきや・・・

ブラウス調に別に文句をつけるわけではないんですが、

あの~その~

大きすぎませんかgawk

いっくらなんでもジュリーそこまでpouchやないんですが。

ということで別の理由を考えると・・・

ハッ

きっとそうだ、ワタクシがあんなことこんなこと書いてるから、
前着の黒といい、ブルーのシャツもそうやけど

完全に防御されたんや~~(ρ_;)

それにpouchじしんもうまくカバーされて

バカ~~~><><><

※今回はとある事情から、かなりオブラートに包んだ表現になっております。あしからずcoldsweats01

あっ、MCの内容ですね。
時によってはあっさりしていることもあるのだが、
さすが、
ジュリワンでガマンしとっただけあるわ~cat(こたつたいき)

やっぱジュリーはこうでないと☆

出てきて裏向いて
渚シャラの最初のリズムをとるフリやりかけはって
客席ワ~~~!!

今日は踊れないけど

トークショーのパターンやねorz

それでよ。
意味を取り違えた某日刊Sがやね

沢田研二アンコールは「もう踊れない」やで(-_-X)
さすがに若くはないからもう踊れない、って・・・ヒドイちゃう?

(ついでに若くはない、てのもジュリーが客席が若くないと思うってこっちのことを言った言葉やし)

ワタクシ抗議文を・・・嘘ですw

ジュリーの夏は相変わらず暑い暑いの連続やったようで、
もう汗だくでみんなの顔も(遠くからやったから忘れたけどにゃんだかヘンな顔ちとったな)熱めのフロに入っているみたいで・・・

そしてジュリーも人並みに部屋のクーラーをつけて寝てたらzzz冷えてしまい

夜中に足がつるとw

自ら「半ズボンで寝ている」と公表されたいつまでも少年の志を持っているケンちゃんで、
4時5時くらいになったらさぶい・・・目が覚めてなんでつってるんだろう
と、足つりから回復させるマネを披露coldsweats01

運動をしないと、ということで散歩もつろうございます。
繁華街を歩いちゃダメ。
これ感じよしとクーラー(の風)を外へ流して

歩いていてその冷気にひっかかっとるんやねcat(あみ)
ハッ!ブランド品の店やw

もう大変ですよ。この暑さは。
どこもかしこもみんな あついあついあついあついあついあついあつい(以下略)

台風はきてるけどこっちまではこないようで、今年は水不足って聞かない。
ためるところがあったんですかね(笑)
ペットボトルにいれたろ
(どっかの水をペットボトルに入れる真似w)

そして、ワタクシがパリに行ってたころの自慢話を
ペットボトルの水が今みたいに種類がなくてマズかったと。
ましてやお茶(のペットボトル)にゃんてなかった。

ワタクシがパリにしょっちゅう行ってた頃は(←ココ強調w)

老いも若きもみんなペットボトルのお茶を飲むどる。
んで、これジュリーもやっとるんかいな?と思ったんやけどw
一本は買うんだ。
そしてそれを何回も洗ってガシャガシャ・・・
(←タブンつっこんで洗えるタワシのことか)
そうしたらいたんで白っぽくなっていたんだりするわけ。かえってきたない

そして、水だけではいけないと・・・そうですねえ( ̄ー ̄)と思い出したのが

昔は麦茶に少し塩を入れてたという話

焼き肉屋で食事が終わると塩が入った麦茶を出してくれたって。

かといって、小3の時にけんちゃんが腎炎を患った頃に話がとびw
風邪ひいたと思ったらむくんでね。

いや、今と違いますよ(自爆pouch

これはむくんでいるわけじゃないっ!これだけ汗だしたんだからこれでむくんでたらヘンでしょ

あの~誰もそこまで聞いてないからっcoldsweats01

塩分とっちゃダメやと、一ヵ月愛だ味がついてない食事で大変やったそうで。

そんなこんなで、
場内は冷房がきいていると思いますが、
皆さんの熱気によって暑かったり涼しかったりうっとおしかったり(毒)
失神者も出ず・・・私も失神しないようにw

がんばらずにがんばろうと・・・
こうやっていると年のことを忘れている

いくつだっ!62だよ。

じじいなんだから

それを見に来ている人たちはどうなんだ

ジュリー曰く、見に来てくれる人、業界の方以外は若い人はいないて(コラコラ)
ジュリワンを見に来た人も見てジブンのファンになった人はいなくて、ほとんどワイルドワンズのファンになったと思うと(コラコラその2)

そして、今のジュリーの根底にある「暑い暑いネタ」に戻りw

クーラーとかタイマーを駆使してつけた方がいいとか
自分で買ったクーラーやなくて、最初から部屋にとりつけてあるクーラーは外気温から5度以上は下がらないようになっているとかw

せやから

37度だったら32度!クーラーの意味ないじゃん!!

coldsweats01笑っとこ

そして氷柱ネタに・・・

またまた出勤の時間なのでとりあえずきります☆

|

« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日② | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日② | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日④ »