« 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館① | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館③ »

2010年9月21日 (火)

秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館②

先のと後のと一緒で、ワタクシも今回は前すぎてメモれませんでしたのでこういうことをいいはったということと断片的に

やはり豊岡に来たのは30年以上ぶりやそうです。
1976年3月26日以来ねhappy01
客席の後ろから「34年ぶり~~」という声があがっとりましたw

すーっかり忘れとる><

でも、この近くでcancerを食べた記憶はあると。

さすがジュリー、他は忘れても食べ物の記憶はしっかりと。執着心が強いゆえかcoldsweats01
そんこんで、うまかった~~って言うてはりましたもんね。

だから、ジュリーも気を使って?
想像やけど、テレビにも出てないし、何しとったん?と疑問に思っている豊岡市民に対してこの30年のジブンの消息を説明をするような感じを受けましたね。

前に来たのがshineの頃やから、
あの時は食べても太らなかったけど、今は努力してもこーや(自爆)

客席からの激しい拍手w

にゃんかこの時激しく拍手に加担したワタクシwジュリーと目があったよーな気がsmile

gawkどーいう拍手や?

(表現忘れたけど)ずーっと耐え忍んでやっと目が出たという歌手やなくて、タイガースでウワ~~ッ、ソロでウワ~~ッってやってきて、今でもプロデューサーつけず新しい曲を出してこんなことしてるんですよ。

(愛まで待てないの時の事やと思うけど)ステージこんなふうに走りまわってふと客席を見ると腕組みして見られていて、にゃんかこんなことをしていていいのか、いやいやでもこれで全国回っているしな~みたいなことを思われたとかw

50の時に思った60は、60になった時は違って。もう62やで。70まではきっところがるように早いんだろうな。
耳も悪くなってくるし、目も、歯も
(入れ歯とれたフニャフニャみたいな顔真似ちてw)ポリデントで・・・

足腰も悪くなってきたら、電動車椅子やね。アッチバ~~ッこっちバ~~ッ空中移動したりなんかしてw
ま、そんなのはワタシが生きているうちはできんやろけど
coldsweats01

この会館も30年前に来た時は新しかったんでしょ?その間は誰も来んかったでしょうか(毒)いやいや、昔と同じというのがね。

今は町が新しくなってわからなかったり行くと昔と名前が違っていたりしているけど、ここはずっと豊岡なんですね。

ワタシが70になる頃は皆さんの半分はいらっしゃらないと思いますが(←大阪とごっちゃになって記憶があいまい><)、どうぞ健康に気をつけて、ワタクシの敬老の日の挨拶に代えさせていただきます。

みたいな、少し短めなMCでした。
(これまでは2時間10分で終わるライブやったのに、今回2時間ちょいやったしw)

ジュリーのこのゆったりおっちゃんモードや、時折見せるカワユイ笑顔に、会場からも笑いや「カワイイ~」と声があがっとりました。よかったhappy01←身内的感情w

さて、改めましてw

最初に書いたとおり、ホンマジュリーはよかった☆

風邪をひいている感じもなかったし、いつもならつぶらな瞳を閉じて歌いがちなんやけど、
ほとんど目を開いて歌っているような感じやったし、

肌つやも相変わらず良いしshine
ちょうどみぞおちのあたりか、少し赤くなっとりまちたがw

そうそうpouchネタね(Rさんリクエストw)

出てるのはでてましたw

でも、岡山、たつので見た衝撃の胸下からのこんもりはありませんでした



以上!

catそれだけかいっ!

virgoあら、もっというてほしいの(逆S)

さすが2列からとなると、衣装の細かいでぃて~る(あっ、意味一緒かw)もよーわかって。
一着目のヒマワリもただのヒマワリやのうて、花びらに光りものを入れてるんやなとか
青いシャツについているスパンコールのでっかいのも四角形なんやね。とか
ヒマワリの下に唇の形したバッチもあってSAWADA KENJIって書いてあるわ、とか。

2着目はJULIEの下のピンク文字見ようとしたけど、何書いてあるかやはりわからず><
なんとなくアルファベットのような気がしたから、英語かな?とも思ったけど。
パンツは綿パンっていうのでしょうか伸縮性がある素材な気がしました。

これで安心!かと思いきや。銀のチャックはばっちりまるみえgawk
(しかし伸縮性があるのではち切れることはないと思われ)

virgoあっ、テンション高くなってしまった挙句、ついつい毒づいてしまいましたshadow

黒の下のシャツはチョウチョネクタイ付やったんやね。

汗は渋谷があまりにもすごかったもんやから、それほどはかいておられなかったな~

でも、これは2列くらいまでの人の特権と思うけど、
ライトで目がキラキラしてるんやねshine
昨日はけっこう目を開いてくれてはったので、余計にそういうことが印象にのこって。

|

« 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館① | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館① | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館③ »