« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日④ | トップページ | 流れてやまず »

2010年9月 7日 (火)

生きシア見ながら雑感

なんとなく07年LIVE「生きてたらシアワセ」が観たくなって見ながら書いておりますcoldsweats01
そうかぁ、この頃は化粧してはったんやねcatribbon
顔も確かに今よりモフモフしておられるが、これはこれでフフ・・・カワユイのでござるよ☆

よー考えたら、この間の渋谷はいつも感じる感情がなぜか起こらなくて、
(exカッコいいとかカワユイとかエ○イとか)
遠くからのせいやったんやろか、
それよりも何度も書いているとおり、「わぁ~~ジュリー大丈夫か?ガンバレ~~」という気持ちの方が大きかったせいかもね。汗もいつも以上にダラダラやったから。

ここから出たのが「明日」「ひかり」「太陽」「いとしの惑星」あっ、「ダーリング」もやね。

こうやって2007年以降のライブの曲がほとんど(というか新曲以外全部w)というのも、
ふと思ったけれど、ジュリー自身の配慮と、鉄人バンドへの配慮と、ひいてはワンズさんたちへの配慮かもと。
なんてったって、10月後半はジュリワンとかぶるわけやから、
あまり歌ってない曲のオンパレード(「前夜祭」レベル)やったら、ジュリーもtyphoonさすがの鉄人バンドさんたちも><なんやないかと・・・
(じゃあジュリー祭りはどうなんや!とツッこまれたらそれまでやけど、あれは別格ね)

奈良のticketは別便のよーなので、来なかったけど、
今回はにゃごやと渋谷その2が。

渋谷は今度は2階からだす。
って、時期的に行けるかわからへんけどw
もし行けたら、さすがに気候もエエくらいになっとるやろうし、あのあたりでも散歩してみるかsmile

にゃごやは昨年のプレプレが3列目で、今回もまた前方席いただいてありがたいことだす。おそらくこの時初めて通常の精神で見れることかとw

考えてみると、豊岡とにゃごややと、豊岡のほうが行くのに3倍以上時間がかかるんやねwどこまで田舎や><

|

« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日④ | トップページ | 流れてやまず »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@渋谷初日④ | トップページ | 流れてやまず »