« 今日は大阪 | トップページ | よだん »

2010年9月17日 (金)

秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ①

ワタクシ、本日は2階の2列目におりました。
ライブでおそらく今までで一番ジュリーから遠い席どした。

着席すると、思ったとおり遠いorz
(双眼鏡使ってもチューニングしとる人の顔ちっちゃいし)><

つぶやきもしましたがホンマ「陸の孤島」状態

黒い陸にドラムやキーボードやギターがうかんでいるようなw

音もいつものようなガンガンくる響きやないし、

ジュリー登場。

表情、衣装細かく分からん><
1階席やったらまだなんちゅーか食感やないし体感?pouch感?を感じるんやけどw
遠すぎてそういう感覚も得られないし

2階やから、予想どおりね。ジブンのフンコーせんだろうな。という気持ち

バンビちゃんまであったんですよ。

それがそれが

「緑色のkiss kiss kiss」

最初は横浜の空から~って歌われて、やっぱり広島のみやったんやねと思っていたら、2番でなんと大阪の空から~って歌いはって!!

ワタクシすぐに

豊岡の空から~

と脳内変換をしましてその瞬間

weep

想像だけでもうウワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッという心境なのに、
実際に歌われたらもうどうなることか・・・

もうウルルンちょしながら聴いて

ジュリーがこれらを豊岡で歌うの?ホンマ?ホンマ??

そういう気持ちが

ストリッパーダーリングでも起こって
泣く曲やないのにウルウルが止まらず・・・

君をのせて

号泣crying

ホンマ上のアイコンみたいに両目から涙がドバーーッと溢れてしまいました

それ以後は「こんなに2階でもフンコーできるんや」
と、ジュリーのパワーに改めて圧倒され

終わってしばらく放心状態gawk
(待ってくれていたJ友さんごめんなさい、しばらく座りこみたかったんどす><)

2階席でこれなのに
ワタクシ20日どうなるんでしょう?

catワン!

virgosweat02化けられても

ワタクシごとが多くなってしまいました><

ジュリーのことだすね。

ジュリー・・・

だから遠くてpouch感(しつこいけど使用)が感じられなかった分、
今回はpouchネタはございませんw

だって、エエ加減に見聞きした情報を流すのはアカンやろ。

期待していたミナサンスミマセン


cat(慌てて)ルームランナーにゃdash

virgoもう遅いって




冗談はまたまたおいといて

いつも以上に歌の力にヤられましたね。

広島から連日のせいか、急激な気温の変化に調子が悪いのか、
終始高音がおつらそうどした。

そんでも一生懸命歌っているオーラがビシビシ伝わってきてね、
もうかのT氏に爪のアカでも煎じて飲ませたいくらいjapanesetea

双眼鏡もあまり使わなかったけど、たまに使った時にはやはりオーラは倍増しまして、
またウルウルきてしまうという(ρ_;)

今日はワタクシそんな心境どした。

いつも以上にたくさん「ジュリ~~~ッ!」って叫んだし

そして2度目で、今回のワタクシの盛り上がりどころが分かったというか、
好きな流れね。

「愛まで待てない」「遠い夜明け」

これよこれ もうこの流れっ!

決してねかつてのDVDのように早くは走っておられないんです、ジョギング程度な速度。

でもね。

ひたむきさ

これがホンマ伝わってきてcoldsweats02

ワタクシも不思議といつもは少々しんどい両腕がぜんぜんキツくなく激しく拍手で応戦できて

そして遠い夜明けだすよ。
またまた号泣その2してしもたし(ノ_-。)

|

« 今日は大阪 | トップページ | よだん »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は大阪 | トップページ | よだん »