« 御礼<(_ _)> | トップページ | あと280 »

2010年9月15日 (水)

裏読み

さすがに13日ごろから涼しくなってきたどすね~
大阪まであと2日ですが、
昨日帰るまで席2階やな・・・どこやったろう?とすっかり忘れとりましたcoldsweats01
(来た時にうわっsweat01ネットで席見る。。放置 どしたのでw)

実は誕生日の夜、同じ2階から観戦のJ友さんと「あれくらいね~」って、眼下のの建物をを指さしとりましたが、ぜーったい

あれより遠いやんairplane

というのを、ぐーぐる画像集見て実感w

エエんですよ。エエんですよ。
ワタクシ別に後ろやからがっかりって・・・・・・(書いてるけどw)言うてへんやん!!

よーく考えたんだすよ
よーく考えたら・・・・・そやflair

これはきっとcatから「フリちゃんと覚えろや」と言われとるんやなあと。
う~む。確かに初日はダーリングやポラGのフリを間違えてしもたからな・・・
視界良好すぎるうーーーしろからファンの皆様のフリを確認してやね
それで3日後のキタルベキ本番に備えろちゅー

そう思うと

virgoウウウ・・・(涙)なんて愛されてるのかしらワタクシheart04

cat単に運が悪いだけちゃうか

ま、まあこんなことを書いておりますと

朝○○ッにTさんの新聞記事が取り上げられておりまして、
あの○口のハズの○のさんがぜ~~んぜん怒ってなくて、あきれてものが言えない、ていうより「まあいいじゃないの」みたいな、あの大阪とか福岡のこととかをとらえ方によっては肯定的にも受け止めてしまうような態度で(-_-X)
(昨日の小○さんもそーやったけど)

ジュリーのトークショーの発言を思い出してしもたね。

今のテレビはいいこと言いあう競争、みんないい人になってしまっている。

てね。

そんなんやから、アカンことも肯定されて、みんな何がいいのか悪いのかっていう判断力が鈍くなって、ひいては人間同士のトラブルとか犯罪につながるんやないの?って思いますね。

|

« 御礼<(_ _)> | トップページ | あと280 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の3行
激しく同意です!

みんななし崩し…

顰蹙買う事が今では当たり前…

…らしくがなくなってしまったのね。

子供らしく
母親らしく
女らしく
男らしく


投稿: まめっち | 2010年9月15日 (水) 09時16分

こんなんやったら、ますますテレビ見る気がなくなりますねgawk

投稿: Nasia | 2010年9月15日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御礼<(_ _)> | トップページ | あと280 »