« あと280 | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ① »

2010年9月17日 (金)

今日は大阪

近畿地方のファンの皆様お待たせいたしましたhappy01
いよいよジュリーが大阪に来るだすよ~

ジュリワンの時は「うしろ・・・とおい・・・(2階に向かって)お~~い!」って言うてくれたけど、
今回はもう見慣れとるやろかw

もうワタクシにとりましては何度も言うてますように今日は「予行練習」やね。
セトリの確認、フリの確認、歌詞の確認・・・

virgoあっ、歌詞の確認は歌詞カード見たほうがいいよね

cat・・・・(←反論できず)

ま、まあそんなトコロを確認しながら、後ろから冷静に眺めてようと思います。
だってねえ、フンコーしすぎてあんな急な2階からおっこったら、シャレになれへんしねw

ワタクシどうもこの会場はライブ開催中は思ったよりエエとこやん!って思うけれど、そこまで行く行程とか、待っている間の(ジブンは合わない)ヘンなにおいとか、実を言うとあんまり好きなとこやないんですが、ここしかないのなら仕方ないどすね・・・

catそんなら来るにゃ

virgoイヤっ!

ではでは、大阪組の皆様、後ほどお会いいたいましょうhappy01

|

« あと280 | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと280 | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ① »