« よだん | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ③ »

2010年9月17日 (金)

秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ②

涙色の空は渋谷の方がココロに来たけれど、これも20日はキそうやな・・・
エメラルドアイズは名の通り、エメラルドグリーンを照明で表現されとりまして、
まほろばはちょっと歌詞メチャやったけどw
若者よ、は新曲の中で一番盛り上がりました。

生きシア曲は特に照明が際立ちまして、2階から見えるととてもキレイだすshine

ユ・ウ・ウ・ツは一度双眼鏡で眺めたんですよ。
ミナサンも多分注目するだろールージュのところkissmark
ワタクシにはホンマにぬぐっているように見えましたがvirgosweat02←よだれ
ホンマ色っぽくてheart04
色っぽすぎる奇跡の62しゃいやったし

愛まで待てないや、ポラロイドでは水噴き披露やったけど、
会場からオオ~~ッというビビットな反応がw

会場の盛り上がりですが、
1階席の方々はほとんどスタンディング。
2階席のワタクシの周りはファンばかりとみて、ほとんどスタンディング。
たんまに後ろチラッとふりむくと後ろはけっこう座っておられましたね。
ていうか、立つこと自体怖いな~~というくらい急ですから、
そういう理由で座っていた人も多かったかもしれませぬねcoldsweats01

思いついたまま続けます

さて漫談部に突入だすがw

今日のジュリーもご機嫌うるわしゅう。
大勢の観客に興奮しておられましたhappy01
ジブンでコウフンしてます、言うてはったから。

そうよね、やっぱ満席のほうがテンション上がるもんね。ジュリーは
(と、20日のことに思いを馳せるジブン)

それに、大阪ってやっぱりリラックスしてはるわ~~spa
なんか肩肘張り感ちゅうのが他より感じられなくって、
そう思うと「ジュリーはやっぱり関西人やねheart04」と勝手に味方に引き入れたくなるという気持ちになり

virgoホレfish

catワンワンheart04

冒頭のMCで、大阪は今年が3度目、正確には4度目。
5度目はないよ
と、どーでもエエボケをかまされながらw

どんな大運動会かていうと、と
ジブンでフフフフ・・・・と笑った後

まいど

おいど

virgo????


と競技なんだか、得意のcatだましなんだかにあやふやにされてしまいましたtyphoon

よ~く考えましたが

つまりお○りころがしをしてくれるということか?

(妄想中・・・・・ポッ(* ̄ー ̄*))

sleepy


アカン、妄想してボーッとしとったら眠たくなってきたw
良い子はやはり12時を過ぎると眠くなってしまうのだす。

ひとまずきりあげるだす。

|

« よだん | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よだん | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@グランキューブ③ »