« 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館② | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館④ »

2010年9月21日 (火)

秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館③

開演前の様子を書くのを忘れとりましたねcoldsweats0120100920162940

開演前、こうのとりの郷公園に行って、たくさんのこうのとりさんに市民ながら今更生で初めて見てw

早めに到着いたしましたら、あらっ会館からリハの音が聴こえてきたわheart04ジュリーもちゃんと歌っとったし

バスも大阪の会社のバスが停まっとって、大阪からバスで島根~鳥取~豊岡やったんやね

さすがにこの時間はファンらしき方々しかおらず・・・

他の会場には滅多にないwこんな立て看板がドーンと入口の両隣にですねえ・・・

当日券がけっこう余っとったのよ。

だって、見たもん。当日券売り場で職員さんが束になっている当日券持ってたのをweep
(20~30くらいかな?)テーブル上にもあったような。。

開場時間少し前に皆さん四方から集まりだして。

さすがに、ほとんどが50代くらいw

ワタクシと同じくらいかな?みたいな人は数人みかけたくらいかしらorz

さすがに、グッズ売り場はほとんど興味を示されずw
(帰りは知らない)

ま~~~ったりとした感じどした。

いつもなら開演時間ギリギリまで人が動いとるんやけど、
ブザーが鳴ったころには、ほとんど着席w

終わった後もみんなすぐにね。
あっ、これは一緒か。
「勝手にしやがれ」を歌ってくれなかったあ~><て嘆いとった人もおりましたが、
スミマセンね。

これがジュリーやからcoldsweats01

catニャ

ヴァ~~ッと書いてしまわないと気が済まない性ゆえw

印象に残る部分を

「RRM」←短縮wでジュリー登場

もう、市民代表として(ジブンのテンション上がらなくても)ノリノリで行かないとということで、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」の時は掛け声&とび跳ねながらやってね(←ワタクシのことね)

ワタクシにとりましては、4月のセンセ以来の近さのジュリー

開演中、ほとんどジュリー見とったジブンheart04
(こーいう時は他の人の顔を見る余裕がなくなるもので)
カズさんもたまに出てきてくれた時、あまりの近さに思わず見させてもろたけどw
真正面のタイキさん、多分目が合ってニコッとしてくれたけど、すぐにそらしてしまってゴメンナサイ(-_-)いつもフォローさせてもろうてます(言い訳にもならないw)

そうそう、カズさんと下山さんて、舞台用に薄く化粧してはるんやね。
これは初めて気がついた☆

まっ、
素顔のジュリーのほうがよっぽど迫力あるけど

catコラコラどーいう意味や

話がちょっぴりそれてしまいましたcoldsweats01

「緑色のkiss kiss kiss」では、島根はやらなかったみたいで、多分やれへんな~と思っていた“豊岡の空から~”ってフレーズ最後の方で歌ってくださいました。

もちろんkiss kiss kissでありがとうのお返しをlovely

ちゃんとね、ジュリーに先導されるまでもなく、ワタクシ両手あげて

パン パン パン パンパン

やっとりましたよ。皆さんついてきてくれたかしらgawk

ここで挨拶で。

さっきも書きましたが、ちょっと一呼吸おいて感謝をかみしめるように。
「呼んでくださってありがとうございます」
という御言葉にジ~ンweep

ストリッパ~、ダ~リング・・・晴れ曲が続きまして、3列以降のミナサマもちらほら立っておられました

でも

君をのせて

でやはり着席orz

ジュリーは上着を脱いで、スタンドマイクにかけて、腕まくりして、例のごとくネクタイの片方を左肩にかけるんやけど

その時

クスクスと笑い声がorz

多分ジュリーの(その人らが感じた)ヘンなネクタイのかけかたにだと思うのよ。

う~む、確かに見方によれば・・・・・・・決してカッコよくは・・・でもそんな笑うほどか?


virgoワタクシ洗脳されとるんでしょうか?

catアーメン

そんなこともあり、よりによって同じところから私語も聞こえてきて、
ワタクシ、歌に入りこめずcrying

フンッ!いいもん、いいもん。
大阪で感動したから。

ジュリーとの距離やありまへんよ!

|

« 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館② | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

朝、たまたまかかってたテレビから 《豊岡・コウノトリ》って 聴こえてきた時はビックリしましたeye
あまりにも偶然すぎて!
可愛いコウノトリさんが歩いてましたょchickchickchick
「里山を行く」 って番組で、わずか5分間でしたがなんか嬉しかったですね〜♪

投稿: cherry | 2010年9月22日 (水) 18時13分

コウノトリの散歩シ~ン??

コウノトリさんたち、なんか見ているとだんだん愛しくなってくるんですけど・・・ハハ

投稿: Nasia | 2010年9月22日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館② | トップページ | 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館④ »