« 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館⑤ | トップページ | こうのとりさん »

2010年9月22日 (水)

夢の中から

そういえばワタクシ、ジュリーの御口から「豊岡」という言葉が出ない限り実感がわかないだろうとライブ前に書いておりましたが。
結果

言われても実感はわきませんでしたgawk

終始「これ夢やろ夢やろ・・・」っていう思いは消えませんでしたから。

今でも「ありゃ夢やったな」という感じですもんwobbly

やはり2mちょっと前に最接近されても、厚い壁があるように感じる。
そういう御方でした。

本当に貴重な体験をさせてもらいました。
もう一生ないと思いますがw

夢の中から飛び出してきて、
京都に帰って見ると

ありゃ茶封筒loveletter

もうそんな時期だすな~

余計なことを考えるワタクシ、

皆様もお気づきのことと思いますが

紙の質がdownwardrightなっとりませんか?


catflair

そうね、気づいちゃったのよ。

そうね、文句いっちゃあいけないわね。
タダで送ってきてもろとるのにね。

いろ~んなトコロでさりげなく「経費削減」

周辺でもあちらでも一緒やね。


cat余ったdollarは年金生活後のたしにするにゃ

virgoコラコラ

正月LIVEね。

大阪はワタクシファンになってから初めて土曜日が入っとりますがw

見事にバラバラgawk

ワタクシ見た瞬間決めました。

こりゃもう全部申し込むしかない、とorz

いや、実は1月は旅館の内部改装工事予定が入っとりまして、
まだ正式に期間が決定してないのと、決まってその間というのは、
おそらくどこかにヘルプに行かないといけないだろうという

cancer

かもしれへんしgawk

第一、抽選やからまた倍率が高くなるやろうしね~

とにかく日にちが決められないんだす・・・

ジュリワンファイナルもKUNIHIKOさん企画で決定されたようやし。
ちなみに書かれているプレイガイド以外にも、KUNIHIKO事務所のショッピングページにも「商品」として申し込めるよう(ただし席の指定はできまへんが)

これは、神戸、京都と近日に関西が続く身としてはもう無理だす><

11月やで11月!

ワタクシ渋谷で収録に立ち会えただけでもう満足だす。

あっ、奈良に生せんとくん見にいかんと・・・

cat・・・・(寂)

ゴメンゴメンsweat01LIVEやね。

|

« 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館⑤ | トップページ | こうのとりさん »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会・涙色の空@豊岡市民会館⑤ | トップページ | こうのとりさん »